ミツログ



暇人現る!

ってくらい、ホントしょっちゅう日記更新しとるなー、ヒロですごきげんよう。

って、ぶっちゃけ、リアルに暇人なんで否定できないんですけど。
むしろ、暇人なんだからもっと更新しろやーって感じなんですけど。

やっぱり、日本人働き過ぎやで。

そりゃ社会も何もかも腐ってくっつーの。
だけどそれはそれで結果、その結果に至る過程は
その社会なり組織なりにとってその時点での正当もしくは妥当。

、、とか

そんな内容の日記しか記せない暇人は
このところちとエンターテイメント精神に欠けてますね。

いいのいいの、そういう時も、ある。
今、SOPHIAの宝島DVD観ているから尚更なの。
いろいろ考えちゃうわけよ。

でさあ、その、宝島DVDなんだけどさ
思うところいっぱい、ツッコむところいっぱいなんだなー

でもあれだよね、Gacktでいうところのムーンプロジェクト的な。
立案から実行までの期間はそれよりずっと突発的だけど。

で、感想だとか思うこととかツッコミだとかに先駆けてひとつ
ひとつだけ突っ込んでおくならアレだよね

「東京ドームクラスのセットを組み、総工費2億円」

って、東京ドームクラスのセット組んだら5~6億はしますから!
その差額の3~4億はどこいっとんねん!!

シビア~。
[PR]
by m-itsu | 2006-07-02 12:16 | 日常生活
<< お腹すっきりしなーい。 探偵学園 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧