ミツログ



結婚ラッシュ。

ジューンブライドもとうに過ぎ、7月ですが。

血縁関係有り無し問わず結婚ラッシュ。
近日中に血縁関係だけで2名、嫁に行きます。

が、結婚て、一筋縄にはいかないわねー

って、それが私の本音中の本音。

めでたい話のその後に、めでたい日のその前に。
なんだかんだ、円満結婚自体が難しいのかな。

ましてや私は美輪様の結婚論を支持してたり。
そう思っている辺り、私の結婚はまだまだ先になりそうね。

それに自分自身、人間としてまだまだ未熟だから
人様に自分を売り込めるほどのラインまで届いていないしね。
もっと世の中を見て、相手の気持ちを考え、他人を思い遣ることを覚えて
それからでなければ恥ずかしくて嫁に行くなんザ出来ません。

ま、これだけ頑固で我侭じゃ彼氏だって出来やしないだろうケドね。
[PR]
by m-itsu | 2006-07-02 20:36 | 日常生活
<< 私は事務員 お腹すっきりしなーい。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧