ミツログ



呑気な女、焦る。

焦ってます、結婚へ向けて。

っつーのは嘘です。
結婚への焦りは「もっと危機感持てよ!」って程ナイのですが
(ゼロじゃないけど焦って結婚してもいいことないじゃん)

生きていくことに!
仕事に!

自分が何をやりたいのか明確でないところが痛手。
何でもやってみればいいじゃん、と思う反面
そろそろ見据えた職探しをせんとあかん。

ま、そうは言っても様々な業界を見てきたので
総じてそれらを反映できる仕事をしてゆきたいと思うのだけどね。

ここいらで一度ゆっくりするのも一つの手かなと思う反面
いまここで立ち止まっている時間などないと思うのも事実

過去ほどのハードワークには耐えられないけれど
(というか、それで身体を壊して無理が利かなくなったので)
何らかのかたちでクリエイティブワークに携わりたいのも事実。

暑さで溶けかけた脳で考えるも名案浮かばず。
とりあえず動くしかないのだん、動け!
自分!
[PR]
by m-itsu | 2006-07-12 00:19 | 日常生活
<< あややゴルフ 能生キック。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧