ミツログ



わかったよ!

いやあ、濃ゆい連休でございました。

芝居観てトキメいて(大爆笑してたけど)
素敵空間にて食事して(店員がダメだったけど)
セニョリータとアミーゴを筆頭にジャニーズ話に花咲かせ
舞台のDVD続けて2本観て(計6時間1本ずつが長い)
睡眠不足の寝起きに濃い目クリームのパスタを食し
ヴィヴィアンとヴィヴィコスメにてウフウフして
河童にまみれて

うわーん、思い出すだけで幸せ~。

地元じゃ負け知らずですし携帯も鳴り響いてますしね!
(よっぽどヨコヤマのあのセリフがインパクトだったらしい)

あと各舞台の小ネタだとか。

初日はコンディション悪くなかったとはいえ
翌日体調が優れなかったのが申し訳なかったのだけれど
どうやら気候と荷物の重さにヤラれていたみたいです。
血圧下がってフラフラになった状態っていう。
季節柄こりゃ仕方ないなーと思えど
プロ意識に欠けてますわな。
それがしょんぼりよー

どっかのバンドと同じで詰めが甘いねん!
いやしかし、同行してくれたお友達に感謝感激!
[PR]
by m-itsu | 2006-07-18 14:25 | 日常生活
<< 先日の日記 マイデスク周り >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧