ミツログ



ブラックブルーの正体は?

ここのところなんだか不調が続きあまりにもくさくさしてたので
昨夜突発的にサロンに電話し 、今日遊びに、、、ではなく
カットとカラーに行ってきた。

突発的過ぎてホント迷惑な客だぜ!
しかも毎度予約した時間に遅刻するという。

とりあえず遅刻したがゆえ仕込んだネタも使えず
(第一声英語でツッコもうと思ってた)



この際文法的な問題じゃなくて気分よ!

「なんかもー!とにかく気分一新したいねん!」
「極端に濃い色か極端に明るいかどっちかだよね~」
「いやしかし2度も弁当買い忘れちゃダメっすよ!」
「う~ん、実はその後もやって3回(苦笑)」

しかも3回目はフッツーにボケたらしいぞ!
日本語なのに!なのに!(私信)

とか、ものっそ内輪ウケの会話しつつ
(その内輪ネタになぜAヅ様と私が巻き込まれているのかはサテオキ)
結果的にシンメとアシンメのギリなラインのボブ、カラーは重めパープルになりました。

しかしそこに至るまでにはカラーリングは要相談

最初、スタイリストさんが 「ブラックブルーどうだろうって思うんだけど」と発言
カラーリストさん 「ブラックブルーですか!?(マジで!?)」
というやりとりがあったわけですが。

どんな色なんすか!

私が知るところのブラックブルーって
一旦白くして色入れて後々青くなるっていう、ソレ??

きっとこのブログを見ている人の大半が知っているであろう
カラリストさんが絶句したブラックブルーの正体。。。

スタイリストさんとカラリストさんのやりとりに
あまりの壮絶さを感じることを禁じえず
聞けないで終わったのでした。

な、情けねぇ!

だけどぶっちゃけ、プロがそんな話してて
そんなリアクションしていたら怖すぎて聞けないワイ。

でもね、カラリストさんは「はじめまして」の方だったから
その提案が普段ない提案で驚いたんだと思うのね。
一方スタイリストさんは私の性格知っているから
そういう提案をしたと思うのね。

とりあえず、私はスタイリストさんで遊びすぎだし
スタイリストさんは私で遊びすぎだと思いました
お互いが好きなようにやりすぎてるぞ(笑)
ビバ!一人遊び大好きっ子同士!

しかし複雑な気分でした(苦笑)
[PR]
by m-itsu | 2006-07-21 18:19 | 日常生活
<< 結構シビアやね。 余談ですが昨夜の >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧