ミツログ



野ばらちゃん。

結局、肌荒れ回復しないままに行ってきましたサイン会。

気合い不足で肌荒れ完治しなかったこと、
だから恥ずかしくて直前まで参加を躊躇っていたこと。

他愛ない話、しかも、たどたどしく話すが精一杯の私にさえも
ギュッて出来る彼はプロ(真摯な紳士)だと思った。

「うわぁ。野ばらちゃんの匂いがする~」

とか、スットボケタ発言してる場合じゃないと思った。
でも、ホントにイイ匂いやの。

と、いう訳で、日ごろ自分に「ヒロええ匂い」って言ってくださる皆々様の
その気持ちが少しばかりわかった気がしたのでした(笑)



しかし恒例の写真撮影(2ショット)では、季節柄・服装ゆえだとしてもだな!

野ばらちゃんの腕の中、すっぽりおさまる自分がニクイ。

※野ばらちゃんは恐ろしいほど細い。
骨格からして細いのだけど、また最近がっつり痩せた!
骨とか血管とか、そりゃ私、フェチィだけどそこまでご馳走してくれなくていいよ!
っていうくらいに、超スレンダーボディなわけです。

なんかもう2月の写真と比べて愕然としたんですけど!
二人とも『ゲッソリ夏痩せ☆』みたいな。
全然乙女じゃないじゃん。

でもまぁ、ね。。。
今日のサイン会は地味ぃに、なんかイロイロあったね。。。

というか、明星さんらしき人を見かけたような気がしたのだが気のせいか?
あ、それから、可愛い!欲しい!と思ってたバッグを野ばらちゃんが持っていた。

他にも、個人的に地味ぃな感想とかあるんですが、それは、まぁ、ね。。。
[PR]
by m-itsu | 2006-07-30 23:54 | 携帯メモ
<< お手紙、受け取りました。 きゃっきゃした。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧