ミツログ



えーと、巷は野ばら祭ですか?

例の検索ワードで野ばらちゃん関係増加中。
(誰がどのワードで検索したかまではわからないので安心してちょ)

野ばらちゃん サイン会 下妻物語 とか

いや、まあ、私がそんだけ書いてるってことなんですけどねー。
だけど、下妻ってやっぱりすごい人気あんねんな。
確かにタイムリー且つクレイジーやけども。

“松子”影響も多分にあるのだろうケド

下妻は相当クレイジーな撮り方してるのがわかるので
是非ともDVDのコメンタリ、聞いてみてください。

この間、地上波で放送したときは物足りなかったけどね。
で、ものごっつ原作読みたくなったんだけどね。

検索といえば、

微妙に微妙なラインで村上幸平検索にも引っかかるこのブログ。

あー、アレかなあ。
この間、テレビでトトロやったからかなぁ?

※村上幸平とは
イケメン俳優役の爽やかなのに濃ゆい役者さんです。
ちなみにネコバス似という、なんともメルヘンな男。

余談ですがカラハ氏はあまりヒットしません。
何故なら私が彼のフルネームで日記を書かないから。
[PR]
by m-itsu | 2006-08-05 20:57 | 日常生活
<< ぎゃあ! ところで最近のSOPHIAさん。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧