ミツログ



SOPHIAファンって、、、

年を追うごとにお下品な人が増えていっているな
って、そんな気がするんですがどうなんだろ。

そんなサマーショップ2006。



ファンもメンバーも暑さでグダグダ
進行・制作の重要ポストを担うスタッフグダグダ

いやぁ、毎度!って感じですが
毎度のコトとはいえ「もうちょいマトモなバイト雇えやー」
事務所手抜きにもホドがあるぜ、と思わずにはいられないのでした。

パネル展もねー
パネル展とか銘打ってる割に紙っぺらやし。
そりゃあんな質で展示されちゃあ皆様入札いたしますわよ。
そりゃあフォトブックの需要と供給が見合うわけないじゃーん。

そんなワケでして。。。

んー、私はサマショの前に用事があった為遅れて行ったから
メンバーのコメント途中からしか聴けなかったんだけど
でも肝心なところは聴けてね。。。

メンバーが本当に言わんとしていることの
実際どれだけがファンに伝わってるんだろうなー

そう思わざるをえないのでした。
10年オーバーってのはそういうものだと思う。

勿論自分はファン歴が長いという事実はあれど
だからといって頭脳明晰なファンだとは思っていないし
そりゃあメンバーと直接に話したことはほとんどないわけだから
真意はわからないけど、問い掛けに対して“思考する”ことは怠らない。

だけどこれ、何事についても言えるんだけど
逆に、実際バカで頭ワルかったとしても思考することを怠らなければ
それに見合っただけのレスポンスがある筈、というか現にあるのよ。

主観的で狭い見解での意見なのか、
ある程度客観的で俯瞰での意見なのか、
今一度、自身を振り返ってみてはいかがでしょうかねぇ。
それこそ「アンタ何様のつもり?」と思われても
私は友達もファンも甘やかしはしない。
SOPHIA周りだけじゃない、自分の周囲の人総て。
だって、人間としてどう在るべきかって事に差異はないもの。
それに何事においても言えるのは、
少なくとも、

過ちを持ち越して次回のスタートをマイナスのままにきる、それはナシ
過ちがあったからこそ次回、それを踏まえたスタートをきる、それはアリ

そう、そんな、極めて単純なことなんだと思うよ〜。
[PR]
by m-itsu | 2006-08-14 00:07 | 日常生活
<< ぎゃん! 眠い! >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧