ミツログ



毎日が日曜日。

ならぬ、毎日が夏休み。

そんなじゃダメダァ!と思いつつ
なんだこの日記の更新頻度、ごめんご無沙汰。

なんとなくせわしなく毎日を過ごしているおかげで
(とはいえけして忙しくはない辺りがスッゴイ駄目ポイント)
オフラインが充実するとやはりなかなかウェブまで手が回らない。

だけどオンラインがギュウ詰めになってしまうと
オンラインでもちょっとした接触でショートしそうになる。
そんなわけでして、ホントに天井低いな自分、と思うわけです。
だからね、逆に「あー、もっとテキトーでいいのかなー」とも思うのさ。

ちょいちょい、気晴らしはしているので元気、なんだけどね。

ただ、ちょっと病んでるくらいの方が面白い事書けるんだよね(笑)
これブログに限らず、面白いもの作るってやっぱり多少病んでないとダメ。

何事も、少々イッチャッテル方がおもしろい、ってあるじゃない?

ちょっとね、最近の私は気難しく小難しく考えすぎだと思う。
とかいいながら、撮影に立ち会わねばならぬのに
前日の夜中まで忘れてたりするボケっぷり。

このブログでは(勝手に)おなじみになりつつある
行きつけサロンのスタイリストさんつかまえて
「若年性?」とか、言ってられないじゃん。

いやしかし、久しぶりの更新とはいえココがホームなので
やはりいちばん滅茶苦茶出来るし、言えるし、なんだか落ち着くね。
[PR]
by m-itsu | 2006-08-29 23:22 | 日常生活
<< 今年の夏のBGM 松岡充は >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧