ミツログ



観劇、感激。

*pnish*ワンダーボックスを観て来ました。

最近どうにもクサクサしてたんだけど、久々に笑った笑った。
それに演劇に嵌った元凶(笑)なんで彼らには頑張ってもらわないと!だし
自分まだまだ、こんなところで立ち止まっていちゃいけないな!って思わされるのです。

明日が楽日なんで、ネタバレは出来ないけど
とにかく刺激されて帰って来たのでした。
詳しいことはまた改めて書くとして。

嬉しいこと、いっぱいあった。



以前お世話になった方々に逢えて
みな忙しいという中においても気にかけてもらって
(というか勝手に可愛がってもらってると思ってる)

中には逢えると思っていなかった人にも逢えて
(つまり、サプライズ仕掛けられていたわけですわ)

いや、あまり驚いていないように見えたのかもしれないけど
めちゃめちゃ動揺したんですってば!
でも仕事の邪魔できないじゃん!
なぁ、まりりんよぅ!!

結局、私は“人”が好きだから演劇に還ってきたんだと
わかっていたんだけど、改めて、うん、思い知らされたのさ。

そう、人が居る限り、其処からは離れられないのさ。
[PR]
by m-itsu | 2006-09-26 00:19 | 鑑賞メモ
<< 大好き。 久しぶりに投稿と思えば >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧