ミツログ



面接あったりするし。

ぶっちゃけね。

なんかもー、ココに書くまでではないけど
最近はなんだか、こう、しっくり来ない出来事が多くて。
外には出たくないし、お金ないし、社会人失格な感じで自己嫌悪
そのくせやることはあるから篭っても作業時間に追われる悪循環に嵌ってた。

ワケですが。
さすがにもうサロン行かないと限界、ってことで。
(今のサロンに通うようになってから前髪すら自分では切らなくなった)

で、恒例のサロンです。
地下通路には未だドコモ白西のでっかい看板。
大遅刻をかましているにもかかわらずこの時点でおセンチ絶好調。。。
そんな状況の中、店に辿り着くと担当のスタイリストさんが

さながら、セニョリータ。

会話しようとして振り返ると胸板に話しかける格好になるんですが。
山Pもしくは松岡充よろしく、ご開帳一歩手前ってどういうこと。

だから、何の店なんだココ。
私、六本木と歌舞伎町間違えましたかしら?
しかもホントに始終デスワードトークでヒヤヒヤしたけど。
なんで受付で「銀婚式」とか「伴侶」とか「一生を共にする」とか言ってんだ?
店員3人、客1人での、奇妙以外のナニモノでもない会話(笑)

やっぱりあの店の店員てばみんな思った以上にクレイジーやぞ。
[PR]
by m-itsu | 2006-10-15 20:20 | 日常生活
<< SOPHIA Zeppツアー初... あれ以来。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧