ミツログ



生涯三度華の季節があるらしい

人生には3度、モテ期があるらしい。本当なのかしら。ずーっとモテてる人についてはイマイチ信憑性ないけど。って、そういう人は更にモテるってことなのかしら、どうなのかしら。とはいえアレヨ、今は人のことをどうこう言う場合ではなくてだな。私ですよ。過去、華の季節第一期は大学2~3年の頃。合コンでモテてた。が、空回りのままに季節が過ぎた。その後また数年とんと機会に恵まれず。そして華の季節第二期到来かもしれない昨今。またしても酒の席。…気付けばコレ、華やいでるんでなしに単に賑やかしポジションなんじゃないの!?お飾り!?またしても空回り!?とヤキモキ。あーこりゃもう己の人間性が問われるってことかー。痛い。

などと思いつつ、今回やたらと目立つ不可思議な現象に気が付く。

複数の女子にモーレツアプローチされてるんですが!

もっ、モテてる!!
[PR]
by m-itsu | 2005-01-29 23:34 | 携帯メモ
<< 布作業をしていて 我が家に昔からある >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧