ミツログ



ヒルズ族ですから。

c0031252_3165462.jpg


頭だけ(お約束)

いやぁ、けやき坂のイルミネーション綺麗ですね。
だけどこの時期のヒルズって、いつも以上に空気が突き刺さりますね。

と、いうか、ホント、歩きにくくてしゃーないです。

ましてや今は福山の写真展やってるから尚更歩きにくいわけだ。
あ、福山といえばアルバム『5年モノ』が欲しいです。
「THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~」
の、変調っぷりが好きです。

うん、わかりやすい趣味でごめんごね。

って、話逸れたけど。
この一週間で何故か3回も六本木に行っている。
老若男女、カップルから団体様までとにかくごった返していて歩きにくい。

衣裳を持って少々イラつきながら歩く私はきっとこの街には馴染んでいないのだろうな
と、そんなことを思いながら。
だけど正直

特別得るものがないのならばどんなに小洒落た街であろうと、
それ以上の意味も持たないのよね、と思うのよね。
私とは立場全然違うけど

「この辺で生まれ育った子ってちょっと可哀想」

って、VIPルームに通されちゃうような人がそう言っていた。
自分がそういうポジションに居ながら、そう思える人ってすごいと思った。

ちょいと感慨深い一週間でした。
[PR]
by m-itsu | 2006-12-13 03:35 | 日常生活
<< 技術とかセンスとか、、 メールボックス >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧