ミツログ



早いもので

もう一年も経ったのね。
去年のクリスマスはそう、、
野ばらちゃんのサイン会に行って

「来なきゃ駄目だよ?」

と、やたらやさしく言われていたわ。
オー・マイ・スウィートメモリイ懐かしい。

・・・。

そうね、そこに含まれる言葉にされない言葉は恐いわね。
そんな先生大好きだけどね!

しかしこの数年のクリスマスといえば様々な形で
作家業の人間とばかり過ごしておりますが
今年も作家業と過ごすクリスマス。

その名も忘年会。

今年唯一の忘年会だからね、
水に流すは水に流し、糧にするは糧にして
リセット、リフレッシュしてきます。
インサイド大掃除。

皆様も素敵なクリスマスを☆
[PR]
by m-itsu | 2006-12-24 04:17 | 携帯メモ
<< リリーさん。 フと疑問。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧