ミツログ



リリーさん。

リリーさんが真人間に見える、そんな今年の紅白。

リリーさんといえば、そりゃ相当にアレなことを
FMの電波に乗せて言っちゃうすっごいアレな人なわけです。
(それをオンタイムで聴いていた私も大概ですが)

いくら視聴率低迷しているとはいえ国営放送だというのに、
いつからこんなお下品な番組になったのかしらねぇ。
そりゃ年々の視聴率も落ちるわな。


そして浴槽に身を沈めながら
ぼんやり「年明け、福袋はやめよう」と思った私
最近のカジュアルラインの服はデザインの回転が速いから
素材は1シーズンももたないようなクオリティの低いものばかり。
そうなるとハイブランドしか行き場がなくなるんだけど
実際はそういうわけにもゆかないしねぇ。
とはいえ、

今年はヴィヴィアンの福袋1万も値上がりしたみたいよ!

中身がどうこうというのはわからないけれど
このタイミングで1万上がるというのはどうなのだろう。


今の世の中、服も文化も軽率に扱いすぎだと思う。
低迷しているのは紅白の視聴率だけじゃないよね。


昔は紅白を楽しみにしていたけれど
今は仕事の片手間に観たい人だけ見る感じ
なんだか趣きも有り難味もないなぁってガッカリ。

なんか見失ってる。

と思ったのでした。
せっかく日本に生まれて日本の文化の中にいるのにねぇ。

紅白の衣裳については
今年はドリカム・ヨシダミがベストヒット2006。


とりとめもなく今年最後の愚痴日記でした。
吐き出して、すっきりして2007を迎えたいと思います。


みなさま、よいお年を!
[PR]
by m-itsu | 2006-12-31 23:26 | 日常生活
<< あけまして! 早いもので >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧