ミツログ



あけまして!

おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

元日が既に遠く感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
余談、初夢は初夢と思いたくないような夢でした、ヒロですごきげんよう。

結局、言っていた通り今年は一つも福袋を購入しませんで
もっぱらクリアランスセールに直行でした。
以下、購入したもの。

・レッセパッセバルーン7分袖赤ボレロ
・フィオルッチ赤薔薇×ガラス×燻しゴールドブレス&リング
・クレアーズ黒ベロア調ボールネックレス(ロング)
・ラッシュミルキーバー&みつばちマーチ

以下、購入したいもの。

・ポインテッドトウの赤い靴
・黒サテンもしくは黒メタリック細タイ

通常、青よりは赤が好きなワタクシですが
今年はどうしても赤・紫・白・黒・ゴールド・シルバーに惹かれる。

そんな中、赤は巷でも流行っているみたいだけれど
どうにも安っぽい赤が多いのでなかなか思うようなものが見つからない。

本当はレッセパッセの赤ボレロも買うつもりはなかったのだけれど
なにせ量販系でも赤のハイゲージVネックニットカーデがないのだから仕方ない。
色数が自慢の筈のユニクロでさえも赤いVネックカーデがない。
ギャル系ショップはショッキングピンクか安っぽい赤
デザインは右倣えの袖&裾バルーン一辺倒。
靴も下品な赤、高い店には黒や茶、青系、ピンクばかり。
デッドオアアライブ的な消去法の連続ショッピング。

高望みはしていない筈なのだけれどなぁ。

って、支払い用に準備したのに散財!
しまった!と思ったが時既に遅し。
ということで正月明け頑張ります。

正月からそんなダメップリ全開のワタクシの今年の目標は

タフになる

です。
年末、泣いているやら笑っているやら。
だけどやっぱり笑っていたいじゃないですか。

だからがんばろ。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-03 05:55 | 日常生活
<< 年末年始 リリーさん。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧