ミツログ



さがしもの。

どなたかケネスコールブラックの店頭取扱いご存知ないですか。

オンラインだけなのかなぁ。

香水新調を考えているので、実際に試してみたいのだけれど
いかんせんフレグランスショップを検索してもオンラインしか出てこない。

マグノリアとロータスに惹かれるのでフォーハーが気になるのですが
しかし自分の好みを考えると甘すぎるのではなかろうか、
するとやはりメンズなのかしらん?

と。

或いは私の好みを知っていて、且つケネスコールの香りも知ってるよという方、
おそらくそんな条件が揃っている人はなかなか居ないだろうけども。

ちなみに私の最近の愛用ラインナップは以下の通り。

・ブドワール(ヴィヴィアン)
・ファーレンハイト(ディオール)
・ゴースト(ゴースト)
・ホワイトムスク(ボディショ)
・エゴイストプラチナム(シャネル)
・サムタイムインザモーニング(アロマコンセプト)

というか、この際、ケネスコールに限らずとも
「それならこんなのどーよ」でもよいわ。

あと、最近気になっているのは

フローラル 4 シーズンズ(伊勢丹新宿店BPQCにて取扱い有)
ロクシタンのマグノリア

あたりですかしらねぇ。
なんていうか、こう、メジャーなのにマイナー感が漂うのは何故。。
[PR]
by m-itsu | 2007-01-18 20:39 | 日常生活
<< 香水探し、その後。 舞台タイタニック >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧