ミツログ



ぶっちゃけますさ。

久しぶりに訪れたサロンは

仕事や恋愛に対する様々な意見交換ありつつ

予想外のドキドキやスタッフの裏話や恋愛観や結婚観や

卑猥な話や卑猥な話や卑猥な話や卑猥な行動や



・・・・・・・・・。



いや、、あの、、、他にお客さんいなかったから、、、、
誰からともなく仲良しスタッフチームと遊んでいただけ!!


だからって、都会の一等地のサロンで


ノンアルコールなのに酔っ払いみたいな、
アドレナリンのせいでもないのに舞台裏みたいな、
今年は暖冬だったし季節がらハルネコみたいっつーか、


各自やりたい放題で卑猥な方向へ走るのはどうかと。


私はカラリストさん(女性)に

「大好き!愛おしくて!ハグしていい?」ってハグして
帰り際にナンパして(プライベート名刺を渡しただけだけどね)
「今日ヌーブラなんだけどヌーブラってすごいよ!」
って乳揉まれて(揉ませて?)みたり、


それを傍観するスタイリストさん以下、男性陣に

だって、ハグしたかったんだもーんv
私は(貴方たちのこと好きだからハグ)したいけど
それは(趣味の問題でなく性別と場所ゆえに)出来ないでしょ?


とか、言ってる場合じゃないわ(笑)
何の店なんだココ!っていうもうわけわからん。


「お、俺達(男同士)だってできるもん!な!?」って言って後輩に問いかけて
若干、嫌な顔されているスタイリストさんはちょっと可愛かったです。
そこにいたメンバーでは一番年長やのにその扱いって!(笑)


とりあえず今日の話題は


仕事・恋愛・結婚・人生・子供・酒・シモ・乳、でした。


客一人に対してスタッフ入れ代わり立ち代わりで7人くらい?

セレブもびっくり、旗艦店一店舗貸切状態ですよ!?
VIPルーム使用料なんて払わないのに一店舗貸切&店員総動員(笑)


そりゃあ悲喜交々あったけれど、
予想外の展開に泣きそうになるのを堪えるのに必死でした。
スタッフに恵まれすぎていて、幸せで嬉しくて、油断したら泣きそうでした。



だから、ちょっと今日は今日の気持ちを熱いまま抱いて眠ります。



----

これが、昨日書きかけたままになっていた日記。

その、泣きそうになったほど愛しさを感じたのは
バレンタインとホワイトデーのサプライズに担当スタッフ各位が大喜びしてくれたから
っていう、そんな、帰り際の話もあったりするのだけれどもね。
そのあたりはまた後ほど記すとして。


鏡前に座ってスタイリングされながら
「すみません、お先にお会計よろしいですか?」ってバッグ持って来られるって


え!

オーダーストップ!?


いや、むしろその直前、カラリストさんに
「今日はこの後、トリートメントもしましょうか?」って問いかけられて
内心「いや、あなた明日休みだからいいけど他のスタッフ帰れなくなるって!」みたいな


わし、今日、この店のラストオーダー!?


みたいな。

一応、外出する際はバッグの中身を整理して出かけているのでよいのですが
スタイリング中にバッグを開ける、つまり、中身を見られるというのは
っていうか、ぶっちゃけ、複数のスタッフに囲まれた状態で
財布から諭吉数人出すってのは、結構嫌なものですよ。

しかも、日頃は生活費とかゼロに近いのに


目的が目的だから、そういう日に限って持ってるっていう。


更に、バレンタイン&ホワイトデー兼ねてるから
支払いの意識としてはそのギフト代も換算されるっていう。

そもそも、その店自体特殊なスタイルでカッターとカラリストにわかれていて、
その上でアシスタントも何人もいるから、尋常じゃなくスタッフが多いっていう。


特殊すぎる、涙の味がするバレンタイン&ホワイトデーでしたとさ。
[PR]
by m-itsu | 2007-03-16 00:33 | 日常生活
<< ただ今 今年のバレンタインは >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧