ミツログ



SOPHIA宝島2 070430

先月末、4月30日はとにかくドタバタしておりました。


朝。

うっかり早朝覚醒してしまい5時起床(わたしゃ婆さんか?)
10時には出掛けなければならなかったので
二度寝は危険と判断ズリズリ起きる。


昼。

六本木ヒルズ界隈にてゴゴイチには終わる予定のモニターが
(サロンで言うところのカットモデルみたいなものだったのですが)
リトライに次ぐリトライ(合計3回)で2時間も!押す。
お世話になっているサロンの近くを通ったが
ご挨拶はゆけていませーん。


夕。

久しく逢っていないカズヤちん&みゆ様が宝島に来ていたので
とにかく顔を見るべく駅構内を競歩のごとく歩き、
大盤振舞で待ち合わせ場所までタクる。
(会場へタクシー利用は庶民派には大盤振舞)
が、時すでに遅し、ホントに一足違いで入れ違いを食らう。
あまりにも悔しく、デッドオアアライブ、ギャンブルーレットってな感じで
今を逃したら後がナイ的強迫観念にてチケット購入即決するも
支払い時、手持ち(別件の)ギリでゾッとする。




舞台自体の感想はまだ控えつつ。
終演後、ヤンキーのごとく会場の外、エントランスの脇で会合。
楽屋口の方から聴こえてくる黄色い声に感慨深さを覚えつつ
(ありゃ、若干ギャー!っていう奇声も混じってたがな)
ちょっと自分の年齢にしょげてみる。
とりあえずことあるごとに「アミーゴ」連発。
なんやらワケわからんちんの論議を交わしたのち
「私のラヴ概念」が常軌を逸していることを強調される。


いやしかし。

今日はよう動いたなぁ。
かなり高いヒール靴でありえないくらい走ったし。

情念以外のナニモノでもないね。
今なら空も飛べそう(笑)
[PR]
by m-itsu | 2007-05-04 12:37 | 鑑賞メモ
<< 普通の会話なのに普通じゃない。 宝島は遠いんです。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧