ミツログ



次の活動~。

えー、先日、劇団の公演も終わりまして。

今月下旬に向けてモソモソ動いております。
24日~の週に制作関係でおそらく1本演劇関係、
27日に音楽関係で衣装の依頼1件、月末~演劇関係で衣装1件、あります。

気がつけば衣装だけで現在2本同時進行中~。

そんなわけでして地味にドタバタしております。。
この辺りの回し方うまくならないとラチがあかないわー。

以下、愚痴っぽい日記ざます。



相も変わらず。

イマイチ営業も引っかからなければ
引っかかった案件も繋ぎ留める為のような仕事で
(もちろん、繋ぎであっても、やるからには全力投球ですが。)

つまり収入がないので貯金切り崩しているわけですが、
もう切り崩す貯金もネェよ!ってな始末。。

ドメインはようやく支払いしましたが、たぶんそろそろ携帯止まる。

結局、生活費は親のスネカジリになってしまうし
切り詰めるのは医療費になってしまって
当然友達付き合いも悪くなるし

出来る限りのフォローはするけれども、結局日々、罪悪感に苛まれる。

衣装はボランティアでやっているわけではないのだけれど
技術料としてギャランティが発生するまでには、自分の技量他、
日本演劇などの文化事情諸々含め、まだまだ時間がかかりそうです。

結局は異様なほどに時間だけ消費なり浪費することになってしまっていて
バイトしている時間もないとなれば、生活すら出来ないわけです。

「好きなことをやるためにお金を払う」ってのもおかしい話なんだけど
もっとおかしいのは「=好きではないことにお金を払う」っていうこと。

私の場合は服は好きなんだけど
例えば衣装なら衣装企画やディレクションが得意なのね。
逆に縫製はスキルはあるけど細かい所まで気になる性質だからロスが多い。

だけれども現状ギャランティがほぼ発生しないとなると
お針子さんに依頼は出来ないから、すべてを自分がやることになる。
そうしてすべてを自分でやろうと思うと物理的にも体力的にも無理が出てくる。

このままだと、いつまで続けられるかは正直時間の問題だし、
かといって今投げ出すのは誰にだって出来ることだし、あまりに早すぎる。

結婚に焦らなくなった分、自分の生き方に対して焦っている。
クールダウンは、、来月に持ち越し、だけどね。

そんな愚痴日記でごめんご。
だけど、心配はしないで。

それでも私は元気です。
[PR]
by m-itsu | 2007-06-09 01:25 | 日常生活
<< 先日のヤフトピより。 ふぅん、決まったんや? >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧