ミツログ



おちかれさま~。

ココに行って来ました。




c0031252_23544255.jpg


コレを見て某アヂ子あたりはピンと来ている、、かもしれない。
「いや、だから、ソレ何処よ!?」という方のために。

c0031252_2355223.jpg


うん、会津若松。
白虎隊士像と駅の写真ねん。

史跡めぐりに行ったわけでないので写真はこの2枚だけ。
本当は各史跡も巡りたかったんだけど、場所が場所だけに今の私じゃ絶対ヘバる~
それにまぁ、今回は別の目的、日帰りということで散策する時間もなかったので。

16時間拘束で移動時間が10時間てどゆこと!

んまぁ、その6時間がプライスレスってことですが。
とりあえず、昼食を取りに入った店のBGMがことごとくジャニでギャフン!

偶然なのか、ソッチで町興しなのか。
いや、町興しせんでも歴史ある街ですから。。

たぶん自分自身が今、些細なこともふまえ、様々なことに敏感に反応する周期で、
すっごいバシバシビリビリ気持ち察知しちゃったり、考えさせられたり、
この長い一日、終日、言動に神経をつかい緊張状態が続いたり、
そんな中で無力な自分にストレス感じまくったりで。

なかなかにハードな旅でした。。
[PR]
by m-itsu | 2007-06-15 23:53 | 日常生活
<< いかがなものかと。 先日のヤフトピより。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧