ミツログ



いかがなものかと。

先月末から今月初めに舞台一本あって、
そのあと打ち合わせあって、買い出し行って、田舎へ飛んで、
翌日に買い出し&カツコン行って(って、感想まだ書いてないじゃん)、
コンサート中に嫌な予感はしていたのだけど、まんまと熱中症になって(毎度!)
疲れと熱中症のダブルパンチでダウンして、下旬納品の製作に突入して、
今月この後はぶっつけの現場と別件納品とあとなんだっけ。。。

ちなみに今は本日の衣裳合わせのため作業中。

今日の衣裳合わせ、作業終わらせて寝るつもりが作業終わらん。
まだ組み上がっていないし、不足材料あるから買出しに回らないといけないし。

ホント、毎度こんな、の、自分が嫌になる。。

いやしかし、この数ヶ月、特に今月、或いは製作の度ことごとく、
本当に、もれなく、人の生と死・それに隣り合う出来事がついてまわって、
自分のことなら消化のしようもあるけれど、人様のことは精神的にホントキツいって!




某氏の、ご冥福を心よりお祈りいたします。

某氏の、快方、一日も早い復帰を心より祈ります。

某氏の、そしてご家族へ、生誕に感謝し、お祝い申しあげます。




輪廻転生とか因果応報とか、そんな言葉が頭を駆け巡る日々です。
とりあえず、今の私に出来ることを。

作業!
[PR]
by m-itsu | 2007-06-22 08:20 | 日常生活
<< 稽古一度も見てないのに。 おちかれさま~。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧