ミツログ



SOPHIAさん新曲

生きてます生きてます、ご無沙汰。

先ほど、SOPHIAさんの「星」PVチラ見しました。

瞬間「ギャフン!」て言いました。
とりあえず、今後の展開をチェックします。

っていうかさ、ぶっちゃけ。
ソロ活動はそれはそれ、アルバムの話ってどうなったん。

音源とライブ、最近のSOPHIAさんの活動にはちょっと不満タラタラなので
(個人の活動もイイケド、10周年でアレだけ煽っておいてこりゃなかろう)
今月の“赤レンガ”からなんから、何を見せてくれるだろうか、と。

よほどのもの見せてもらわないと納得できないよね。

あ、そういえばこちらはサイト開設してもう6年になりました。
それなりに忙しくしてます、本人は。
[PR]
by m-itsu | 2007-07-07 02:33 | 日常生活
<< 火曜の夜は 稽古一度も見てないのに。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧