ミツログ



SOPHIA赤レンガ

行ってきたよ~。

感想書こうと思ってんけど、舞台が見えなかったから書けない(笑)

いや、あの、客席の奥行に対してステージの高さが低すぎたのねん。
キッカケとかアクションがわからないから曲からMCから何から
全部がひと続きみたいでメリハリがなかったのよー。
むしろ卓後ろ、ピンスポのやぐらに登りたいくらいでした(笑)

人が密集して湿度の高いところにいたから結局熱中症っぽい症状出たし。。
おかげでアフターにお邪魔することも出来ず。

ポヤポヤしていたらアンケート出し忘れて駅に向かいそうになり、
撤収作業中の会場受付へ逆戻りする始末。

クエナイ奴でホントにすみません。。

一先ず今日はぐったりなので休みます。
皆様もゆっくり休んで疲れ取ってねー。
[PR]
by m-itsu | 2007-07-22 01:54 | 日常生活
<< ぷっすま ショッキン! >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧