ミツログ



だとしたら、今ここにいないさ。

やれること と やること は 違う。



自分に出来ること と 出来ないことを無理矢理やること は 違う。

ひと一人が生きていく上で ~でなくてはならない とか ~すべき とか 意外と ナイ。 



その時に その時の自分が 出来る限りのことを 出来る限りで やればいい。 

~しなければならない の 気構えは大切だけれど いつまでも続かない。




君が 笑うのは 何故?

君が 怒るのは 何故?

君が 泣くのは 何故?

君が 喜ぶのは 何故?

君が 生きるのは 何故?



誰が 君の 生き方を 決めた?



誰が 君の その答えを 決めた?











もしも 私の生きている世界が ~だから~しなくてはいけない だけだったら

いま 君の前で 笑っている私は いない。











わからないことだらけの 世の中 だから

わからないことだらけの 自分の心の中 だから

知るために 私は 君と 向き合う。











大人なのだから 出来るようにならなくてはならない ならば。

大人なのだから 出来ることから やるしかない。



泣いて 笑って 怒って 悩んで 

諦めて 認めて 受け入れて 赦して 赦されて 愛して

いつか 愛されて 笑えれば










私が 君に届ける言葉は すべて 私のもの

君を通して 君に映って 映す姿は 私の姿



君が 私に届けてくれる言葉は すべて 君のもの

私を通して 私に映って 映す姿は 君の姿
[PR]
by m-itsu | 2007-07-26 03:46 | 日常生活
<< 偶然なんだけど。 赤レンガ以降 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧