ミツログ



いよいよなのさ!

お座敷コブラ「28」

小屋入りしまして、今夜から鶴見泊り。
うん、ムリクリお願いしてあゆみん家に押し掛けてます。
あゆみんごめん。ありがとう。

ゲソゲソしていたこの頃ですが、
私はこのカンパニーの雰囲気好きだし、
この数日間はあゆみんに逢えるのでウキウキです。
色々な人の色々な思いが交錯して、

とにかくやるだけやっちまえ!

と意気込んでいるとかいないとか。
チケットはまだ余裕あるようです。

あゆみんは9日の昼に・アヂは9日の夜に来てくれるらしい☆
ホント嬉しい!

6~7日は欠員もあるので、携帯をご存じの方には定価2500円を2300円でよいよ。

ソヒ宝島見た人はちょっと違った見方がデキルかも。

アクションもダンスも芝居も。
その他ネタやらなにやら満載で
皆様の御来場をお待ちしております。

詳細は↓の記事みてね。

では、明日も早いのでそろそろ休みます~。

川崎でお会いしましょう!
[PR]
by m-itsu | 2007-12-06 02:24 | 携帯メモ
<< 有難うございました! まだまだ、コブラ! >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧