ミツログ



ボブと結ばれる。

ボブ、、人じゃないです。

ここ最近の私の髪型はというと、
少し長さのあるボブで落ち着いているのですが
長さがあるとは言ってもボブはボブ。

なのに毛先に結び目がΣ( ̄□ ̄;)!!

私の複雑な毛質も大いに関係あるとはいえ
2ヵ月、自分に手が掛けられなかったがために。
忙しさにかまけて自分に手抜きしたがために!

さすがにどうにもならずにサロンへ。
スタイリストさんに申し訳ないやら恥ずかしいやら。

全体をカットしてもらいながら、
結び目見つけては一本々々切ってもらいながら。

女子失格だと思いました。。

毎度サロンへゆくと一つ課題をもらって帰ります。
今回の課題は前髪のブローを頑張る。

前回の課題は全体的にブローに重きを置く、だったので、
今月はハードルが下がったということになります。

前回から今回の間にいかに手が回らなかったかが浮き彫りに!

ですが、そんな私の余裕のなさも、
スタイリストさんの確かなスキルでフォローしていただけるので通い続けております。
私が小洒落たサロン(小洒落たどころか一流サロン)にもう2年も通っているわけですから。

毎度、毒電波発信しながらですけど(笑)

いやしかしプロの技術って凄い。
さんざジプシーして今ここに落ち着いたことに納得。
技術とサービス、得るものに対して驚くほど安い!

ちなみに今のサロンに通うようになって2年、
その間は前髪すら自分では切らなくなりました。
そりゃもう一度もハサミ持っていません。

ビバ!

ダテに胸元はだけてないっすよ!
ちなみに先日ご本人様に「基本胸元オープンだよね☆」と指摘、オフィシャルです(笑)

それよりか、珍しくネックレスをしている気がして問うたところ
「確かに、千切れたから一時期、数か月はしていなかったけど、前からつけてたよ!?」と。
私が通うようになってから2年。その内の数か月とな??

とりあえず、

私の変態っぷりゆえ、ネックレスよりシャツに目を奪われていたということにしておきました。
っていうか、そういうことになりました(笑)

実際目を奪われていたのはブレスレットの方だけどねっ!

一概に変態説を否定できない自分が悲しいです。
今更ながら、ですがほんのちょっとだけ。
ミジンコの涙、程度には。

小さっ!
[PR]
by m-itsu | 2008-02-17 00:13 | 携帯メモ
<< 昨年の秋から気付いては、いた。 Person who does... >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧