ミツログ



スチールの現場。

先日、 アルバイトで2日間ほどスチールの現場に入ってきました。

好きなブランドの服や、とても可愛い雑貨も複数点あったけれど、
だからと言って喜んでいない自分の“興味のない様”に正直ビックリしました。

もちろん、仕事だから感情を排除して効率を考えるとか、
一瞬の油断ですべてが台無しになる為、長時間五感フル稼働だとか、
たしかに、そういった理由もあるのですが、なんか、こう、それとはまた別の話で。

常々思うのですが、楽しみを見つけられない日々(人生)は本当に苦しいだけ。

そんな今の自分の楽しみはなんだろうな、と思ってみたりしてみたり。
今自分が心の底から愉しいと思えることはなんだろうと思い巡らせてみるものの、
なくても我慢できるかどうかを基準に考えてみたら、見つけられませんでした。

ああ、たぶん、気力が湧かないというのはこういうことなのだろうな。

と、漠然と思ったりしつつ。
音源もライブもドラマも服も小物も舞台も。

逆に言えばなにもかも、ある程度は揃っているのかもしれません。
目に付いて特別な何か、新しいものはないけれど、
いま自分の手の内にあるもので充分。
ということなのかもしれません。

ギブミー野心。
[PR]
by m-itsu | 2008-03-07 03:28 | 日常生活
<< 愚痴ります。 本日のお仕事 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧