ミツログ



シュラバ★ラ★バンバ

Σ( ̄□ ̄;)!

私そんなに男子慣れしているように思われているわけですか。

あの、なんといいますか、年齢的なものもあるとは思うのですけれども。世間的に“雰囲気”というものなのか、私の恋愛経験を推測して発せられる言葉なのかわかりませんが、恋愛経験乏しく思われし女子へアドバイスを求められること、或いはアドバイスすること(立場)を求められることが多々あります。

うん、人様にアドバイスできるほどの恋愛経験ないから。

おそらくは大学時代なんぞの合コンだとかイベントだとかオールde朝帰りだとか、
仕事でも、舞台なぞに携わっていたのでそういった様々な対応だとか、
そんなことが積もってのことなのでしょうけれども。

とはいえ、人様に恋愛でどうこう言える立場じゃないんだってバ!
現に、今だって恋人なぞいないではないか!

対・人としてならいくらでも言えるけれども
マイノリティもマイノリティ、奇人変人っぷりを発揮したところで

そんなのアドバイスになりゃしない!

過去、クリエイティブもクリエイティブ、
ぶっ飛んだ客とも何度となく渡り合ってきたであろうスタイリストに
恋愛観話して超不可解な顔されたくらいですけれども。

あの、そんな私でもよろしければアドバイスいたしますけれども。

なんか、そんな感じィ。
[PR]
by m-itsu | 2008-04-13 22:18 | 日常生活
<< キテルね! 水嶋ヒロ。。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧