ミツログ



キテルね!

サロンへ行ってまいりました。

カラーとカットをお願いしたから3時間弱だったと思うんだけど
今、眠さと戦う私の記憶の中に残っているもの。。

絶対彼氏、もこ、もこ、水嶋ヒロ。
あ、だけど室長はタイプじゃないんだ?
もこ、しかも、ロボットがいいんだ?

SP。
スペシャル見逃したけどそんな感じやったんや。

うん。
私もあまりドラマとか見ないんだけど、なんでそんなトコダケ一緒なの。

っていうか、私がお願いしているスタイリストさん、
私が大好きな先生も彼が担当してたんだ、え、しかもこの席で。

なんでお兄様お姉様、そんなにビックリするの。
あ、私がそういうある種トラブル的なミラクルに遇いすぎて麻痺しているだけ??

嗚呼、どこまで続く、このミラクル体質。
[PR]
by m-itsu | 2008-04-18 02:24 | 日常生活
<< ガールズトーク。 シュラバ★ラ★バンバ >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧