ミツログ



タイムリーすぎる。

カート・コバーンの遺灰、盗まれる
6月3日8時56分配信 BARKS


コートニー・ラブのハリウッドにある自宅に泥棒が入り、宝石や服と一緒にカート・コバーンの遺灰が持ち去られたとの報道がなされている。当然のこと、コートニーは大ショックを受けており「もう一度、カートを失ったような気がする」と嘆いているという。

『News Of The World』によると、コートニーは'94年に自殺したカートの遺灰を「遺髪と一緒にピンク色のテディベアの形をしたバッグに入れていた」そうだ。それが2週間ほど前、時価数千ポンドの宝石や洋服とともに盗まれたという。

大切な形見の品を失った彼女は、こう悲しんでいるという。「わたしからカートの遺灰を盗むなんて信じられない。最低よ。死にたい気分だわ。もし戻ってこなかったら、何するかわからない」

「彼のもので残ってるのはあれだけだったのよ。彼がそばにいるような気がして、いつも持ち歩いてたのに。もう一度、彼を失ったような気がする」

コートニーは昨年、“家が巨大なお墓”のようになっており気持ちを切り替えるため、カートの遺品の大半をオークションにかけ手放すつもりだと話していた。遺灰は手元に残した数少ない形見だったのかもしれない。

Ako Suzuki, London

----

タイムリー。

すぎるよ!
すぎるんだよー!
[PR]
by m-itsu | 2008-06-03 21:07 | 日常生活
<< ところでハロルド。 仰け反った。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧