ミツログ



イライラするぅー!

土日はどこへゆこうにも人がごった返していて疲れきってしまうので@人酔い
例えば家ででものんびりしたいのですが、今日に関しては家にも居たくない!

家の前で工事していてうるさいったら!

そもそも、年寄りが多い住宅街において土曜日まで工事します?
住宅街だから音反響しまくってるし><

しかも今、個人的に非常にタイミングが悪く、
歯を治療中のため、右の歯をかばわなくてはならず、
なのに左もオヤシラズのせいか、痛くてモノを噛めないという有様。
つまり、ロクに食事がとれていないんですね。
で、歯から繋がって頭痛が酷いし。

そんな状況なので、体力なんかも全然なくて、
身体を支えていることすらしんどい。
そういえば風邪ひいてるし。

かといって横になると振動が直に頭に響いて酔うし。

あああ、歯が割れたこのタイミングの悪さは私にあるとしても
その他の要素、誰にぶつけられるでもないこの苛立ち、どうすれば!

土曜に工事してるのが絶対悪いんだって!
平日休みの人には申し訳ないが。
[PR]
by m-itsu | 2008-06-07 13:45 | 日常生活
<< さすがエターナル。 ところでハロルド。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧