ミツログ



SOPHIA関係いろいろ。

神戸はゆきません。

赤レンガの時にね、会場の奥行きがなかったからステージがまったく見えなかったんだよね。見えないだけならさして問題ではないのだけれど、動くに充分なスペースもなかったし、なにより、個人的にライブとしては音だけでテンション上がって踊りたくなるようなライブではなかったということ。音だけで踊れたのはスリルとのセッションだけだったということ。つまり改善して欲しい点があまりにも多くて(ちょうど、獅子2の時のような感じね)しかも現時点でエターナルにそれを求めて改善されているものなのか?という疑問があるということ。先日のゼップは良かったけれど、キャパが大きく、しかも野外となればライブハウスでのライブとはかなりクリアする条件が変わってくるということ。それに対して、高いチケット購入+神戸までの足代+宿代+グッズ代までは投資出来ない(あまりにもリスキー)という判断をしたこと。

とにかく、そんな諸々があって、神戸へは残念ながらゆけません。

フトコロに余裕があればリスクなど考えず向かえたのだけれどもね。
金銭的な問題とリスクを考えた結果、今回は見送る方向で。

サマショもイベントへはゆきません。

というか、ファンクラブイベントあることなぞ、現場中で情報収集出来ず知りませんでした。
コーストの雰囲気は好きなのでタイミングが合い、気が向けばゆくかも、ですが、
いずれにしてもファンクラブイベントは不参加でございます。

なんかね、相変わらず情報伝達の悪さにもどかしい思いをしているのは事実。
先頃の、ゼップCDケース割れ、の不満も募りつつ。

そんなこんなの近況です。

とりあえず、ライブも差し迫っているし、
出欠席を確認したいと思っている友人知人も居るかと思ったので記してみました。

参加の皆様。

私の分まで愉しんできてくれ!
私は私で、自分のドンジリ具合にもんどりうってるから!(笑)
[PR]
by m-itsu | 2008-07-23 00:33 | 日常生活
<< 続・欲望図鑑 忙殺。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧