ミツログ



健康的に不健康ライフを!

はい。

健康的に不健康ライフを送っております今日この頃。

医療関係のハシゴとか、予約の電話掛けまくったりだとか。
不健康がゆえ、健康的に不健康ライフをエンジョイしております。

そりゃ、死語も使うっていうのね。

いやまぁ、最近は特に接骨院と皮膚科は重要でして、
筋肉と骨の歪みっぷりと弱りっぷりを痛感し、
皮膚科は皮膚科で、いやもうねぇ、、

身体中の悪い要素全部顔に出てるんすよね。

肌荒れとかいうレベルじゃないもんなコレ。
どんな手を打てばよいのかまるでわからぬ。

あと、皮膚科というのはもう一個理由がありまして、
不注意により顔面にヤケド傷つくりましてん。

サイドの生え際、頬骨の上だから前髪で隠れる位置ではあるんだけどね。

コテの高温だったから2度弱~強の微妙なラインですわな。
痕が残るか残らないか微妙なところらしい。

傷を見た人には絶句された。

が、いいんです。
顔だからターンオーバー早いし、
多少痕が残ろうが、顔で勝負するような生き方してないし。

いうても、見た目は既に擦り傷程度のものです、3センチ×1センチ程度の。

大したことないので心配しないでねん☆
[PR]
by m-itsu | 2008-08-11 23:58 | 日常生活
<< どうすっかね、SOPHIA関係。 なんかもう、疲れちゃった。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧