ミツログ



カテゴリ:製作メモ( 6 )


Person who doesn't have name.

クオリティを落とさずに、
客観視することを忘れずに、
内輪ウケや自己満足にならぬように、
奔放の中にエンターテイメントを忘れることなく、
様々な人が様々な思いを胸に存在するこの世の中を受け入れ、

万人受けする事象などないのだから、批判を恐れるまでもなく、
ならば一人でも多くの人が共鳴できる何かを、迎合するわけでもなく、

テレビドラマ、映画、本、舞台映像、ライブ映像、舞台、etc.etc。
この数日でインプットしたものを次回アウトプットに向けて。

正直、落ち込んで滅入ってちょっとしたことで傷だらけになって散々だけど
こんなの嫌だ、もう嫌だ、やめてしまいたいって思うこと常なれど、

そう思う余力があるうちはまだ大丈夫なのかもしれない。

互いが依存や馴れ合いをしないことを守り、
そこに付き合ってくれる人がいるうちは。
[PR]
by m-itsu | 2008-02-11 21:57 | 製作メモ

有難うございました!

無事、公演終了いたしました。

クレイジーな座組みに毎日が楽しく過ごせました。
なんだか、本当に全員が全員トチ狂ってたのよ、カオス。

勿論、今回は精神的なフォロー、体力的なフォローもかなりありました。

精神的にはカンパニー含めファミリーにとても助けられたし、
体力的にはあゆみんがお宿を提供してくれたおかげで3時間睡眠でも乗り切れた。

若干私事の消化不良はありつつ、
それでも最後には皆が笑顔になれたからいいや!っていう。

結局、私はごっつ幸せ者だと思った。

あと、スタジオに入っている期間、衣裳ディレクションやらなにやらしていて、
とある役者が宝島のバンダナ(私物)を持ってきたのにはひっくり返りそうになった(笑)

だけど、考えてみれば主軸になるモチーフこそ違えど私の宝島。

もうちょっとだけ足掻いてみよっかなって思った。
関わってくれた・観にきてくれた全ての方へ、サンクス。
[PR]
by m-itsu | 2007-12-12 18:18 | 製作メモ

まだまだ、コブラ!

劇団お座敷コブラ五畳目公演「28」
http://ozashikikobura.gozaru.jp/

2007年12月6(木)~9(日)
@ラゾーナ川崎プラザソル


-----

もうすぐです、もうすぐ始まっちゃいます。
キャスト濃いです、当然役にも濃ゆさが滲み出てます(笑)

女性陣はキュート&キレイドコロ揃いです。
男性陣はキレイなのからカワイイのからワイルドなのまで多種多様にご用意。

観劇中に、お好きなのを見繕ってください。

って、私、キャスティングしてないけど。
って、何のサービスも出ないけど。

気分は華やぐでしょ?(笑)


オンライン予約も出来ます。
http://ozashikikobura.gozaru.jp/28shousai.html

オンライン予約の場合はコメントもらえると嬉しい。
ご挨拶できる時には是非お逢いしたいですし。

あるいは個人的にご連絡いただければこちらで手配もしますし、
何日の何時の回に来てもらえるというのがわかるからそれも嬉しい。

どっちにしても、今回は衣裳もちょっといつもとは違う感じで、
テンションで寒さ乗り越えるぜ!って感じです。

稽古場もかなりテンション上がってます。

まだ迷っている方、是非!
[PR]
by m-itsu | 2007-11-30 21:10 | 製作メモ

12月舞台、お仕事させていただきます。

劇団お座敷コブラ5畳目公演「28」
2007年12月6(木)~9(日)
@ラゾーナ川崎プラザソル
http://ozashikikobura.gozaru.jp/atama.html

舞台に噛んでおいて言うのもナニデスガ、
この、人見知りハンパないワタクシにもあたたかい皆様。

うむ、がんばろっ。
と、改めて思う次第でございます。

で、今回久々の舞台っちゅー舞台だってことと
(最近はカフェ公演とか単発イベとかが多かったのさ)
殺陣がカッコイイよーう、キャストがみんなオモシロいよーう!

ってことで、稽古の段階でスッゴイテンション上がります、私が。
言葉にはしないけど、妙です、私のテンションが。

うん。

あと、美人さんが多いのでカワイコちゃん好きな方は是非。
メールもしくは劇団さんの予約フォームからどうぞ。
備考欄に“ミツヒロ”って書いてもらえると嬉ちい。

http://ozashikikobura.gozaru.jp/28shousai.html
[PR]
by m-itsu | 2007-11-26 08:45 | 製作メモ

オリジナル

コレのその後。

ひとまず第一段階としてコレを動かしてみようかと考えております。
Tシャツ、ノースリーブ、つなぎ、そのあたりならば後々各自カスタムもしやすいし。
(雑貨ならばもっと扱いやすいかもしれないけれどちょっと見栄張ってみたり)

そんなわけでアイテムも検討段階ですが「こういうの欲しい」という
意見やメール、あるいはコメントが10件集まった時点で
実際に作ってみようと考えております。

興味関心あるという方はぜひお問い合わせくださいませ。
[PR]
by m-itsu | 2006-06-19 03:22 | 製作メモ

つくろう、か。

装飾過多のつなぎ OR プリントTシャツを
作ってみようかと目論んでおります。

まだ、デザイン案と共に発注先検討してる段階だけどね。

希望としては10以上で発注したいので
なんかまーいろいろ画策。。

フリルとレースをふんだんにあしらったつなぎとか。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-23 23:22 | 製作メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧