ミツログ



カテゴリ:日常生活( 646 )


生きてます。

きづけば長いこと更新していなかったのね。。

仕事(?)の方は更新してます。
こっちもどうにかせねばなぁ。

ちなみに、こんな有様ですので

当然のようにSOPHIAさんの移籍やらリリース詳細も
ライブ関係の告知も知らずにおりました。

というか、未だによくわかってません。
どうなんだろうこれ。
[PR]
by m-itsu | 2009-05-07 19:17 | 日常生活

SOPHIAさーん!!

結局ゆけず。
しょぼん。
[PR]
by m-itsu | 2008-12-14 19:47 | 日常生活

ご無沙汰過ぎて。。

パスワード忘れかけましたヒロです。

久しぶりの日記更新でこんなん、どうなのよ!?って話なんですが、

どなたか、SOPHIA東京追加のチケット余っていませんか。

惨敗しまして、2枚、探しておりますの。
連番でもバラでも。

心当たりある方は是非ご一報くださいまし。

----

お世話になっているサロンの、カラーリストさんが来年1月に退社とのこと。

前回逢った時にはまったくそんな話は出なかったから今日知ってビックリ。
寿ならよいのだけれど、今月来月と退社する人が多いようで、
なんだか変にソワソワしてしまうのは隠せない私。

好きな人が辞めちゃうっていうのはやっぱりせつない。

まだ、逢っていないから詳しいことはわからないのだけれど。。
[PR]
by m-itsu | 2008-12-02 22:58 | 日常生活

だってバ。

ご無沙汰です。

実質稼動よりもなんとなく気忙しく、SOPHIAのチケットも手配しないまま、
気付けば今年もあと二ヶ月切ったじゃん!と青ざめる今日この頃。

最近は波長の法則も手伝って、
演劇関係者の中における自分の役割だとか、
(っていうか、単純に人間力としてどうって問題だったりするのだけど)
結構、気力体力振り絞り系です。

たまに脱力したい。
だけど今脱力している場合ではない。

みたいな。

求められるっていうことはとても有難いことだけれど、
同じ求められるなら、自立した上で求められたいものだよね。

で、思うのは、演劇関係者も私もSOPHIA友達も皆同じ、

ただ一人の人間だってことなワケです。
正直、ジャンルとか関係ないのよ。

私は私、彼方は彼方、アイツはアイツ。

単純なことなのよ。
ねぇ。
[PR]
by m-itsu | 2008-11-05 03:57 | 日常生活

決めた。

このブログのあり方を模索していたのだけれど、
こちらはプライベート用にしようと思う。

だからきっと更新は本当に稀になると思うけれど。

以下はお仕事ブログ。
http://blog.miceru.com/
[PR]
by m-itsu | 2008-10-17 19:16 | 日常生活

どうすっかね、SOPHIA関係。

SOPHIAさん、ツアーの申込みがー。

スペフィルも未だ何も手配しないままになってるー。

野外ライブもサマーショップ(ファンクラブイベント)もゆけなかったから
まるっきりSOPHIAの現状についてゆけていません。

だって、高いんだもん。

最近一般発売された作品類は持っていないもの多々。
捻出できない理由は記しませんが。

先行で申し込みたいってのが本音なのにね。

お金って大事ね。
ふぅ。
[PR]
by m-itsu | 2008-08-16 10:02 | 日常生活

健康的に不健康ライフを!

はい。

健康的に不健康ライフを送っております今日この頃。

医療関係のハシゴとか、予約の電話掛けまくったりだとか。
不健康がゆえ、健康的に不健康ライフをエンジョイしております。

そりゃ、死語も使うっていうのね。

いやまぁ、最近は特に接骨院と皮膚科は重要でして、
筋肉と骨の歪みっぷりと弱りっぷりを痛感し、
皮膚科は皮膚科で、いやもうねぇ、、

身体中の悪い要素全部顔に出てるんすよね。

肌荒れとかいうレベルじゃないもんなコレ。
どんな手を打てばよいのかまるでわからぬ。

あと、皮膚科というのはもう一個理由がありまして、
不注意により顔面にヤケド傷つくりましてん。

サイドの生え際、頬骨の上だから前髪で隠れる位置ではあるんだけどね。

コテの高温だったから2度弱~強の微妙なラインですわな。
痕が残るか残らないか微妙なところらしい。

傷を見た人には絶句された。

が、いいんです。
顔だからターンオーバー早いし、
多少痕が残ろうが、顔で勝負するような生き方してないし。

いうても、見た目は既に擦り傷程度のものです、3センチ×1センチ程度の。

大したことないので心配しないでねん☆
[PR]
by m-itsu | 2008-08-11 23:58 | 日常生活

なんかもう、疲れちゃった。

組織の権限とかってもう虐めだよね。
世の中に適応出来ない自分なぞ居なくなっちまえ。
[PR]
by m-itsu | 2008-08-07 23:42 | 日常生活

続・欲望図鑑

はい。

続・欲望図鑑が欲しくてたまりません。

持っていない音源も、映像も、書籍も全部。
突発性です、及川光博欠乏症。
[PR]
by m-itsu | 2008-07-24 02:45 | 日常生活

SOPHIA関係いろいろ。

神戸はゆきません。

赤レンガの時にね、会場の奥行きがなかったからステージがまったく見えなかったんだよね。見えないだけならさして問題ではないのだけれど、動くに充分なスペースもなかったし、なにより、個人的にライブとしては音だけでテンション上がって踊りたくなるようなライブではなかったということ。音だけで踊れたのはスリルとのセッションだけだったということ。つまり改善して欲しい点があまりにも多くて(ちょうど、獅子2の時のような感じね)しかも現時点でエターナルにそれを求めて改善されているものなのか?という疑問があるということ。先日のゼップは良かったけれど、キャパが大きく、しかも野外となればライブハウスでのライブとはかなりクリアする条件が変わってくるということ。それに対して、高いチケット購入+神戸までの足代+宿代+グッズ代までは投資出来ない(あまりにもリスキー)という判断をしたこと。

とにかく、そんな諸々があって、神戸へは残念ながらゆけません。

フトコロに余裕があればリスクなど考えず向かえたのだけれどもね。
金銭的な問題とリスクを考えた結果、今回は見送る方向で。

サマショもイベントへはゆきません。

というか、ファンクラブイベントあることなぞ、現場中で情報収集出来ず知りませんでした。
コーストの雰囲気は好きなのでタイミングが合い、気が向けばゆくかも、ですが、
いずれにしてもファンクラブイベントは不参加でございます。

なんかね、相変わらず情報伝達の悪さにもどかしい思いをしているのは事実。
先頃の、ゼップCDケース割れ、の不満も募りつつ。

そんなこんなの近況です。

とりあえず、ライブも差し迫っているし、
出欠席を確認したいと思っている友人知人も居るかと思ったので記してみました。

参加の皆様。

私の分まで愉しんできてくれ!
私は私で、自分のドンジリ具合にもんどりうってるから!(笑)
[PR]
by m-itsu | 2008-07-23 00:33 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧