ミツログ



カテゴリ:携帯メモ( 242 )


白状すると

近ごろ、体調の悪化が著しく、
なかなか更新できなくてごめんなさい。
[PR]
by m-itsu | 2008-09-21 01:37 | 携帯メモ

少なからず

愛されているのよね。

ってことを思っちゃったりするわけです。言葉には出来ないけど言葉にしないと伝わらなくて、言葉にしなくても伝わる言葉、だとか、さ。野ばらちゃんの言葉を借りるなら、生きにくい世の中だけれど幸せになる権利はあるのだし。傲慢だなぁ私。

嗚呼、内観の旅。
[PR]
by m-itsu | 2008-08-06 04:11 | 携帯メモ

傘も

c0031252_10531025.jpg

破れかぶれ。
[PR]
by m-itsu | 2008-05-14 10:53 | 携帯メモ

パーティー仕様。

c0031252_13575427.jpg

どうにもテンションが上がらなかったので自己投資。
某氏もビックリの巻き巻き!

そして私の顔立ちも相まって、
正面&逆サイドからだと若干ビジュアル系(笑)

お兄様、ありがとう!
行ってきまーっす!
[PR]
by m-itsu | 2008-04-26 13:57 | 携帯メモ

ゆりかもめ車中。

「ジルの眉毛ってどうなってんの?見たことない。」

という会話をしているファンと乗り合わせています。
なんていうか、こう、ね、、うん。。

自分の歳を感じます。
[PR]
by m-itsu | 2008-04-23 22:06 | 携帯メモ

いちばんこわいのは。

既に手ぶら&薄着という完全にヤル気の女子達が

ミニスカだったり長い髪おろしてたり
ピンヒールだったり向日葵持ってたりすること。

微妙な配慮がいちばんこわい。

そして明日のチケットを譲ってくれるという人の、その場その場の都合に振り回されてイライラ。電話番号教えているんですから非通知でもかけてくださいよ。ダラダラとしたメールが一番嫌い。電話なら1分で済む話。
[PR]
by m-itsu | 2008-04-23 18:08 | 携帯メモ

ガールズトーク。

先日、サロンでガールズトーク。

カラリストさん、アシスタントさん、私。
きゃいきゃい話していたのだけれど、

ガールズトークの筈なのにブラック。

うん。

まあ、私の周りのことだものね。。
可愛らしくないことくらい想像に易いね。。

全員がポップ&キュートに遠いってどゆこと!
3人とも若干飲み屋トークってどゆこと!
気付けば人生の語りが入ってるし!
イッツ・オッサン的ガールズトーク。

社会不適合者の妄言大会みたいになってたし。
サラリと言ってのけているけど吹き溜まり、みたいな。

そんな中でも私、かなりブッ飛んでいるらしい。
ブッ飛んでいるカラーリストさん談。

確かにある程度は特異だと自覚しているけれど
驚異的に特異だとは思わないんだけど。。

で、その後、世間的に超特異な人物の話になった際。
ガールズトークを知らないはずのスタイリストさんが言った。
2人の会話の中で私の放った言葉を受けて言った。

「うん。あの人も相当独特。変わってるよね。」

も?

その「も」は何処に掛かっているんだい?
ただ、接続の「も」だよね?

多少の差こそあれ、各々ブッ飛んでいるサロンね。。
[PR]
by m-itsu | 2008-04-19 07:48 | 携帯メモ

久々悪夢。

うなされて目が覚めて、その後ずっと眠れない。
2時間半睡眠で12時間拘束行ってきまーす。
まぁ毎度なので乗り切れるでしょうが、

誰かの為、なんて思ってしまうのは
子供なのかな。悪なのかな。

泣いて目覚めた夢だけが気掛かりです。
[PR]
by m-itsu | 2008-04-11 05:52 | 携帯メモ

大人とかプロとか。

大人なのだからこうしよう、
プロ意識とはいかなるものか、

だけど肩透かし食らうことの方が多い。
私の大人とかプロとかの意識がズレテイルノ?

今までは子供じみた自分を恥じていたけれど、
なんか最近、子供じみた大人の多さに閉口。

これが「時代」だとか「現代」だとかいうもの?
[PR]
by m-itsu | 2008-04-10 00:48 | 携帯メモ

わからない。

自分の今やっていること。
自分の今胸のうちにあること。
自分が今から目指そうとしている場所。
自分が今するべきこと。

その為の打開策と妥協点。

そんな夜があっても構わない。
だけど。。。

納得の上の妥協ならば理解も出来ようものの。

起承転結ならば、
ハッピーエンドに向かうための悲哀か。

ことごとく悲哀が続けば
ポジティブシンキングにも翳りが見え隠れ。

試練の時と腹を括れどまだまだ甘かったようで。
[PR]
by m-itsu | 2008-04-09 00:52 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧