ミツログ



カテゴリ:携帯メモ( 242 )


縁あって。

本日受講。
江原さんのスピリチュアル講座。

タダで譲り受けたため受講料無料というミラクル。
しかも内容がまた今の私にミラクルな感じらしい。

開場の2時間前には折畳みイス持参で並ぶのが普通だとか。
それを知ったのが遅かったから着いたのは1時間半前やったんやけど。

うん。
なんか、ソヒライブ会場みたいな。

いつもの仲間、みたいなワイワイグループがあったり、
一人で参加の人は読書で時間を潰していたり。

無論読んでいらっしゃるのは江原さんの著書。
自然な事なのだけど、なんか不思議な気分ね。

そんな中、めさ緊張しているのですが、、
自分が浮いていることはようわかります。。
[PR]
by m-itsu | 2007-10-07 13:12 | 携帯メモ

忘れてた。

デスノ。
うおぉーん。
[PR]
by m-itsu | 2007-08-31 21:51 | 携帯メモ

ロビンソン公園

c0031252_10103385.jpg

移動中にバテて某公園にて休憩中。。
[PR]
by m-itsu | 2007-08-28 10:10 | 携帯メモ

なれるか。

透明感のある女になりたい。
[PR]
by m-itsu | 2007-08-25 19:22 | 携帯メモ

山田家。

山田父こと松岡が黒すぎて闇に溶け込んでいた!(衝撃)
[PR]
by m-itsu | 2007-08-24 22:14 | 携帯メモ

1ヵ月後に知る事実。

赤レンガの実態。

なんこれ!
リーダーのスタイリング!

赤レンガのロマンティックなムードはドコ!
あーでも、ここまで統一感ないスタイリングも久しぶり(笑)

ところで久々に会報を真面目に読んだら(!)
なにかとすごく読みにくくなっていてビックリ。
獅子4でも思ったけど、レポートじゃなくて感想文なんだよね。
第三者的な目線を持って、参加できなかった人に働き掛け、
主観を持って参加できた人をヒートアップさせるのがレポだと思うんだけど。
インフォメーションは運営サイドの都合ばかりだし
(配送日とチケ申込日なんかユーザーの都合無視やんけ)

まあ、私が会報から遠退いていた理由はその辺り。
秋のライブ(ようやく本隊が)に期待しつつ

アルバムはどうなったんよ。
[PR]
by m-itsu | 2007-08-19 16:55 | 携帯メモ

もごもご。

これまたとてもハードなオープニングで24時間。。
[PR]
by m-itsu | 2007-08-18 19:06 | 携帯メモ

しかも!

c0031252_1405052.jpg

初対面で血液型を見抜く!の行動パターンが
ことごとくB型の私、実際はA型!
[PR]
by m-itsu | 2007-08-10 01:40 | 携帯メモ

引き続き。

c0031252_13431100.jpg

またしても診断系でこんな結果になりました( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by m-itsu | 2007-08-10 01:34 | 携帯メモ

ガッカリだ!

カツン忘れてた!
[PR]
by m-itsu | 2007-08-02 00:17 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧