ミツログ



カテゴリ:携帯メモ( 242 )


よく、パンダになるんです。

c0031252_18475564.jpg

パンダ目じゃないよ。
(目が疲れるからパンダ確率あるメイクしないし)

占いや診断の結果が。

ちなみに今回はヒーリング系の診断でパンダ。
母性愛で相手を包み込む頼られがちなヒーラー、だそうデス。

ま、でもパンダって結構狂暴よね。。
[PR]
by m-itsu | 2007-08-01 18:47 | 携帯メモ

27時間

テレビにリーダーが!
そして健太育ちざかり!

って思ってんけど

それよかなんなん!?
この頭!!

前髪はまだ許容できるけど襟足がΣ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by m-itsu | 2007-07-29 14:09 | 携帯メモ

こっ!

久しぶりの半田健人がコユイです。

今日は“山田”の親父にもギャフン!だったし。
襟足巻き過ぎ!
黒いし!

あんなギャル男な親父って(笑)
[PR]
by m-itsu | 2007-07-28 01:11 | 携帯メモ

初めて見たけど

c0031252_223834.jpg

可愛くない( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by m-itsu | 2007-07-25 16:52 | 携帯メモ

ぷっすま

大爆笑のジャニーズ大会。
光ちゃんヒドイ(笑)
[PR]
by m-itsu | 2007-07-24 23:42 | 携帯メモ

ショッキン!

今日は3つの用事があったので出掛けました。
3つのうち2つはとーっても重要な用事で、
残りの1つは期限のない用事でした。

完了したのは期限のない用事だけでした。

今、とてもすっきりしない気分の帰り道。
最悪用事中途のままライブじゃん。
そんな集中できないのイヤン。
[PR]
by m-itsu | 2007-07-19 20:46 | 携帯メモ

うひーん。

寮長3人濃いよーう!@まる子

第2寮寮長の跳躍力とか動きが人間ぽくないし(笑)
あ、ソレを言ったら第3寮もそうか。
[PR]
by m-itsu | 2007-07-12 19:33 | 携帯メモ

火曜の夜は

変な笑いで普段使わん筋がツる~!
ドラマ終わる頃にはぐったりよ!

中津、オーラがピンクいよ!
第二第三寮長がキモカワよ!
“茶らお”ってチカラワザだよ!
上川さんが恐ろしいよ!
メインも脇も濃すぎるよ!


夏場はスタミナ料理食べないとね!みたいなノリ?
ジュノンボーイの濃さを再確認する今日この頃。


東京は昼~夕方の再放送枠もコユイです。
ドラゴン桜・人にやさしく・サプリ・マイボス。。

一日にこれ全部見たらきっと魂抜けるよね。
熱出そうなラインナップね。
[PR]
by m-itsu | 2007-07-10 23:35 | 携帯メモ

そういうものでしょ。

アドバイスをもらうこと。

私自身、必要だから人からアドバイスはもらうし
必要とされれば私も相手にアドバイスする。

だけど、その先は求めないし求められても与えない。

結果と共に歩んでゆくのは私自身あるいは本人自身だし
アドバイスを乞うようになった元凶も自身
最終的に全責任を負うのは自身だし
それが出来ないのなら、やはり自身の責任。

だから私はアドバイスは乞うても答えは求めないし
アドバイスは与えても答えは与えない。

自分が変わらないことには成長など出来ないし
幸せや愛に溢れた日々はやってこないもの。

つまりは、そういうこと。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-24 06:02 | 携帯メモ

続・リアル宝島

c0031252_13321276.jpg

大きな船に乗りました。
[PR]
by m-itsu | 2007-05-12 13:32 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧