ミツログ



カテゴリ:お知らせ( 23 )


ネット事情お知らせ。

ついにマイPCがイカレました。

頑丈さが売りの、可愛くない無愛想なアイツ。

一見華やかさも何もないアイツとは付き合ってまだ2年とちょっとですが、
私の傍若無人な振る舞いについてこられなかったようです。

というワケでして、当面は家族の共有PC及び
年代物も年代物、初代iMacからのログインになります。

ネット環境がないわけではないので
とりわけ問題になるようなことはないかと思いますが、
今のところ、約1ヶ月は人様のPCを借りることになりそうです。

取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]
by m-itsu | 2008-05-30 00:55 | お知らせ

ブログ閲覧者数

今、気がつきました。
ブログの閲覧者数が10000人突破しておりました。
こんなへっぽこブログを飽きもせずに読んでくれる君に感謝!!
[PR]
by m-itsu | 2006-08-03 14:32 | お知らせ

お腹痛い。。。

だがしかし、そんな中でもしばし旅に出ます。

つーか、友達連中、明けて今日明日ほぼSOPHIAじゃんか。
だから、ま、用事、ないと思うケド、以降、各自連絡は携帯にカム!

じゃ、旅の支度してきます。
チャオ☆
[PR]
by m-itsu | 2006-05-26 00:20 | お知らせ

27日!

SOPHIAさんのライブですねぇ。
私行けないけど。

って、それは元からゆけなかったんだケドさ
それじゃないのよーう!

って、27日の昼間、舞台を観にゆく予定だったのですが
お仕事で急遽、ゆけなくなってしまったのですよー

何のお芝居かはココには未だ明記しませんので
「いったい何やねん!誰が出んねん!」って方はご連絡ください。

できれば携帯に連絡もらえると有難いけど
今日中ならPCでもブログでも可!

なんか言いたいことだけ言ってとても男らしい記事になってしまいました
が、まあ、そういう日もある!

チャオ☆
[PR]
by m-itsu | 2006-05-25 19:10 | お知らせ

ギャラリー更新

ごっつ久々にギャラリー更新。
とっ散らかってますが一先ず更新。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-12 18:56 | お知らせ

どーなのこれどーなの

ドメイン取得したら検索引っ掛からなくなるかな?

ロリポップブログでメモ書きしてたら
それの関係(親切心ゆえ検索避けタグ抜いた)で
微妙に本家サイトのアドがバレそうなんだけどさ(笑)

ドメイン取得してリンク先変えたら行ける、のか?
ネットもう何年もやってんのにちっともわからない。

というか、ぶっちゃけ勢いでもうドメイン取得してるし。
なにやってんだろわたし。

と、いうわけで一旦ここから本家へのリンクは切ります。
再開したらアップするよ。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-23 23:14 | お知らせ

しょっちゅうしょっちゅう

サイト名変えたりなんだりしてごめんご。

今回のもあんまり意味はないんだなーこれが。
否、意味がないわけではないのだけど、
更新してもらう必要はないっていう感じかな
ミツギルドとか言ってるけどミツですミツなんです。

なのでリンクしてくださっている方は
そのままで大丈夫ざます。
全然問題なーい。

モノヅクリに対する心境の変化と
「人」に対する心境の変化と

手探りだけどいろいろやっていきたいのだーい
[PR]
by m-itsu | 2005-12-27 01:38 | お知らせ

ただいま〜

サイト復活。
ブログもさかのぼって更新。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-22 21:02 | お知らせ

休業中

サイトはちょっと遅めの夏休み。
って、ここで告知する意味あるようなないような(笑)
[PR]
by m-itsu | 2005-09-14 00:04 | お知らせ

掲示板付けてみました

足跡でもぽちっと書いてもらえたら幸せ。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-10 23:24 | お知らせ


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧