ミツログ



カテゴリ:鑑賞メモ( 44 )


5 AHEAD

5 AHEAD 通常盤

好きっスTOKIO
イイっス5 AHEAD
[PR]
by m-itsu | 2006-05-16 22:54 | 鑑賞メモ

MARK MUFFIN・インストアイベント

西野さんが何かと交信していた。

いや、なんかこう、この感じ、知ってるって、、、
SOPHIAのライブ中盤メンバー紹介(お色直しタイム)
ジルと能生さん、2人の掛け合いってこんなじゃん。

ってことは、西野さん多芸多才??

コスモを感じ、何かと交信しつつボケる人(ジル)
ツッコンデいるようでいてボケを上塗りする人(能生さん)
まるで統括するような西野ワールドに「デジャヴ?」とか思いつつ

いやぁ、よかったっスよ、アコースティックも。

うまい具合に今日の天気は「雨ふり」で
そりゃもう様々な思いが交錯してあまりにも感慨深くて
イベントの途中で二度ほど、諸々こみ上げるモノがあったりして

仕事の都合でライブ、いつ行けるやら、ってのが気になるけど。
あと、ライブ後のサイン会で御挨拶する際に西野さんに
「今後とも末永くよろしくお願いします!!」
って言われたのも気になるけど(笑)

言いたいことはわかるけど微妙に妙な表現やで。
って、ごめん、ぶっちゃけ、キュンってした。

で、今フッと気付いた。

MARK MUFFINって、すっごい男らしいのに
いや、男らしいがゆえ養殖ではなく、天然モノの乙女集団じゃないか!
[PR]
by m-itsu | 2006-05-14 01:34 | 鑑賞メモ

MOON CHILD

MOON CHILD 初回生産限定版
/ 松竹





SOPHIA名古屋ライブにゆけなかったので美形祭りで紛らわす。

それは、嘘。
観たかったから観てる。

綺麗な音楽と綺麗な映像と考えさせるテーマが欲しかっただけッス。
だなんて言っても、作業のBGに流しているので
集中しきっているわけではないけれども。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-06 21:29 | 鑑賞メモ

COSMIC RESCUE

COSMIC RESCUE ( 通常版 )
/ ジェネオン エンタテインメント




ようやく観ましたの。
先にサントラは持っていたのだけど。

ポップ・チープ・キッチュなSF・青春モノ
ベタとオサレの間ギリギリのライン
嫌いじゃないゼ!この感じ!

で、コレ、観たきっかけが都なんだけど
なにこの太陽フレアにも負けない都ワールド

音楽がきっかけで観た映画ですが、個人的にアリだったのでヨシ!
[PR]
by m-itsu | 2006-04-30 00:18 | 鑑賞メモ

KAZUMA≒AMUZAK

KAZUMA≒AMUZAK、オンデマンド。

で、オンデマンドって何?
わからないけどそれっぽいから使ってみた。

さて、映画とDVDを行ったり来たりのアムザックですが
只今ネットシネマで配信中。

以下、微妙にネタバレ含む。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-25 23:42 | 鑑賞メモ

MARK MUFFIN

メランコリー
MARK MUFFIN / ピーエスシー

聴いてます、ものっそ聴いてます。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-21 00:28 | 鑑賞メモ

ダストスパート

先日のことですが SMILY☆SPIKY 旗揚げ公演『ダストスパート』観劇。

惜しむらくはチラシとパンフレットが入手ならなかったことですが
(各種チラシ&パンフ大好きな者としてはホントに残念なのよ)
それはもうどうしようもないことですので一先ず感想!

すっごい面白かった!

っていうのが何よりも、の感想。
レポートの類を自分が得意としないというのもあるにせよ
ここはファンサイトではないので詳しい内容には触れないけれど。

More
[PR]
by m-itsu | 2006-04-18 23:53 | 鑑賞メモ

みにくい反逆児

みにくい反逆児/風の生まれる場所/青く、ただ青く(DVD付)
TAMAMIZU / BMGファンハウス




ずっと欲しかったのに何故か買っていなかった

超いまさらだけど入手
しかももうないだろうと半ば諦めていたDVD付き

たーまーちゃーん!!
[PR]
by m-itsu | 2006-04-12 17:28 | 鑑賞メモ

きこえる。


記憶の音楽Gb
トイズファクトリー





好きな役者に有無を言わさず送りつけたことがあります。

って、お友達がGbの話題に触れていてタイムリーと思った。
というか、私自身が久しぶりに見返したいなぁと思っていたの。

たった今は時間なくてそれすら、出来ていないのだけれどね。
ほら、観るということは手を動かすことが出来ないから。
もうちょっと仕事が落ちついたらすぐにでも観よう。

パッケージはアレですが
映像が美しいのでお友達には観ていただきたい逸品
あと、音とかテーマとか、すごいんスよ、ゴッドカワムラ作品だから。

あと、衣裳が素敵だから。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-16 23:53 | 鑑賞メモ

マクベス

観てきた観てきた、マクベス。
土曜の夜の観劇とはこれのことだったのだ。

すっごい面白かった!

いやぁもう、底力見せつけられた感じ。
正直あの規模の小屋であれだけのあれだけの
エンターテイメントになるだなんてホントにビックリだったし!

あえてシーンで言うならば

出オチ、、確かに少し笑ってしまった自分がいたりいなかったりしつつ
相も変わらずいい声してらっしゃるわぁーとうっとりしたりだとか
(JKの背中にピースマークあしらわれているって皮肉で素敵!)
二枚目役似合う〜かっこよかった〜、ほんとに!

演出や予算は別として個人的なシュミだけでいえばあの「赤」が
スパークリングワッシャーだったらもっとツクリ込んだ感じになったかな
なーんて思ってしまったけど(ホント、個人的な問題ですな)

あの、森のクダリは自分がアイリッシュやケルトが好きだから
尚更グッときたしもちろん考えさせられたし
(ほんと、彼はダンスうまいよーう!)
所作が綺麗だし。

恥ずかしながら私はマクベスの大元を知らないので知りたくなったし
そういう、一つのキッカケから派生してゆく舞台って素敵だと思う。
(きっと元々私はその手のモノが好きなのだと思うけれど)

そもそもは、とあるきっかけで初めて観た役者さんの芝居
それ以来他の舞台での芝居というのも観てみたいと思っていたから。

今回はストーリーゆえ厳かながら猛々しい雰囲気もあって
役者さんやキャラクター全てにスゴミがあって
とにもかくにもヒロさんは夢中なのでした。

まぁ気になったといえば私が観た回は
そりゃあ皆様終盤カミカミだったということか(笑)

あと、惜しむらくは
もう一人観てみたいと思った役者さんの芝居は観られなかった
って、そういうことかな(ダブルキャストだったのです)
猛々しい彼も観てみたかったのだけど。

うふっふー、いいもの見せてもらったわ。
いいものに魅せられてしまったわ。

つみなひとたちー。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-14 22:48 | 鑑賞メモ


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧