ミツログ



<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


あんなのかわいいもんだった。

ロクデナシとかミーハーっていうレッテル。
近ごろ飽きるほど、腐るほど言われているのは

社会人として致命的だよね。
そういうの社会人じゃないよね。
社会人としてダメってことじゃん。

わたし、終わってる。
[PR]
by m-itsu | 2005-02-27 00:54 | 携帯メモ

事情

移転してきれいになった仕事場を見た社長が形容としてヒトコト。

「ヒロー、俺と事務所泊まってく?」

たいしたリアクションもとれずただ笑ってしまい、
上司に「社長、嫌ですってよ?」などと言われ、
すっかり気の利かない新人のわけですが。


いや、社長が好みで恥ずかしさに耐えられなんだ。(真に受け)
[PR]
by m-itsu | 2005-02-25 02:17 | 携帯メモ

フと立ち止まって

c0031252_1574669.jpg

これといって特に意識もせず。
自分の歩いてきた道を振り返ってみたら、
あまりにもあんまりだった。

振り返らないなり、
覚悟して歩くなりしなくてはいけないと思った。
[PR]
by m-itsu | 2005-02-25 01:57 | 携帯メモ

雨は夜更け過ぎに

c0031252_0354637.jpg

雪へと変わったわけですが。
傘が意味無い。
猛吹雪。
[PR]
by m-itsu | 2005-02-25 00:35 | 携帯メモ

狭い世の中、

そんな中で生きることに必死になってんだなぁ誰も彼も。
だとか一見余裕かましているように見えて
今にも沈没しそうなのは自分です。

この仕事始めて10ヵ月。
既に体重7キロ増加。

アホか。
[PR]
by m-itsu | 2005-02-24 02:17 | 日常生活

昨日の出来事

コインランドリーにて仕事場にあった諸々を洗濯していたんですが。ランドリーを出ようとしたら洗濯機をまわす間ずっと外に立っていたオニイチャンが入ろうとした。妙なタイミングだったので忘れ物したフリして再び戻ったら慌てて出ていった。そのまましばらく外に立ってたけどじきに居なくなりました。そのタイミングで洗濯してたのはおじさん、おばさん、私でした。

見届けるべきだったか。
[PR]
by m-itsu | 2005-02-22 10:46 | 携帯メモ

もいっちょ

不意にファーストネームで呼ばれて自分のことだと気付かない。
そんな貴方はあだ名に慣れすぎです。

それは私です。

妙。
[PR]
by m-itsu | 2005-02-22 10:30 | 携帯メモ

コレです、これこれ!

2/5の日記発掘。

-----

昨日、28歳のひとに「私より年上だと思ってた!!」と言われた僕はここにいる。

23歳のコに「あら!年上だったの!?年下だと思ってた!」と言われた年末の私はもういない…

救えねー
[PR]
by m-itsu | 2005-02-22 10:29 | 携帯メモ

ガラリー更新

久しぶりにギャラリ更新。
とっ散らかってます。
大概クレイジー。
[PR]
by m-itsu | 2005-02-20 15:55 | お知らせ

久しぶりに

己のテキスットページを開いてみて
こそばゆーくなってみましたヒロですごきげんよう。
どうなんだろうか。文章書きたいとは思うのだけど、その反面、
今何かを記そうにも言葉を雑に扱いそうでちょっと怖い。

でもここらでイッパツ頑張らなきゃまずいんじゃないの?

って、強く思う。
生活落ちついてから、なんて言ったら
いつまでも、何も出来ないことは目に見えてるんだもん。

しかしおなかいたい。
千客万来(あたまわるい)
[PR]
by m-itsu | 2005-02-20 13:50 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧