ミツログ



<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧


-

明日、いや、明けて今日、
舞台を観に行くつもりです。
チケットも手に入れました。
(ただし驚愕の席アゲイン)

問題はオフなのにたんと宿題を出されたことです。
つーか「休み=家で仕事する日」
ってことなんだよね。
納得行かない。

はたして舞台中起きていられるのか!
[PR]
by m-itsu | 2005-03-30 00:10 | 日常生活

今シブヤ

山手線のホーム。

視界のはし、猫が線路を横切った気がしたのですが幻覚か?

黒と白の…
いや、あの動きは猫だよね…

シブヤのホームって高いところにあるから
ガッツリ階段上がっていかなきゃ着けないんだけど。

都会って不思議。
[PR]
by m-itsu | 2005-03-30 00:00 | 携帯メモ

女子中高生、

やはり今もローファーといえばハルタなの?

ちなみに私の頃はハルタのトウはスクエア、
カラーはブラウンが一番オサレなセレクトでした。
[PR]
by m-itsu | 2005-03-29 23:52 | 携帯メモ

遅刻~!!

と思ってタクシー使いまくったのに
来たら社員誰もいない!

外回りしてから来ますって。
[PR]
by m-itsu | 2005-03-26 10:06 | 携帯メモ

今月で終了〜。

わしのラジオ出演。

⋯。

仕事で週一ラジオ出演しとったんですよ。
かれこれもう7ケ月。

技術職だし、常にバタバタしているジャンルなので
そういう所で動ける人がいなかったり
その他諸々の事情ゆえの大抜てき。

いやいやいやいやもー
生放送に自分の声が乗るなんて経験
もうあの緊張感とか味わいたくないやい。
この仕事してこんな経験するとは思わなんだ。

貴重な経験でした。
関係者各位、有難うございました!

(誰もココ観てないだろうけどね)
[PR]
by m-itsu | 2005-03-26 02:44 | 日常生活

タクシー

に乗るような日は、概ね前日帰りが遅かったか徹夜明けなもので、できるならほんのわずかでも目を閉じていたいわけです。なのにタクシー運ちゃんに大人気のワタクシ。なぜか毎度延々話し掛けられます。この歳でタクシー使う人だって珍しくないだろうに。とはいえ、私もつい返答してしまうのだけどね、性格で。とはいえ、こっちは心身ともにかなり怠いのでみょーにアンニュイ。ん?それがオヤジ心くすぐるとか?今日のおじさんは飴くれた。

……。

ぼーっとさせてくれー。
[PR]
by m-itsu | 2005-03-24 09:38 | 携帯メモ

例のセクシータウン

ぴんくの街の写真を撮ろうとしたものの、
詳細な所在がバレるので断念。
残念。
[PR]
by m-itsu | 2005-03-24 01:01 | 携帯メモ

ヨユーで渡れるはずの

信号さえ渡れない夜が続いています。

無ぅー理ぃー。

ちなみに今眠すぎて真直ぐも歩けてない。
生理にでもなんのかな。

朝はさんざ走ってんのにね。
[PR]
by m-itsu | 2005-03-24 00:52 | 携帯メモ

氣の迷い

c0031252_0435145.jpg

とか言ってみたい気分。
結局、氣より気の方がしっくりくる自分。

写真は私の右手標準装備3アイテム。

ああ、気の迷い。
[PR]
by m-itsu | 2005-03-24 00:43 | 携帯メモ

結果報告

誕生日プレゼントその1:
一言バースデーメール(母親)

誕生日プレゼントその2:
現場の臭いムンムンの手作りカード(先輩&アルバイト)

誕生日プレゼントその3:
5時間に及ぶ説教と罵⋯(上司)
[PR]
by m-itsu | 2005-03-23 00:13 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧