ミツログ



<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


SOPHIA渋公2DAYS+α「反省」

今回もやっちまいました。

挨拶がね、挨拶すんのが遅いねん。
名乗るタイミングをものっそ逃すのだな、毎度。

今回、その失礼をいずみさんとhyneさんにカマす。
何度となくお会いしていたにもかかわらず 超 今 更 !
別の意味で蜜羽嬢と羅伽嬢にも失礼極まりない反応
その日会って最初の挨拶が遅れるのもアウト!

挨拶は自分が目立つ人間かどうかで決まるもんじゃないぜーって
目立たないとか言ったって、そもそも人間としての基本ですし!
ライブの時っていい加減こういうダメっぷりに凹みます。

でね、29日は29日で。

せっかく声かけてもらったっていうのにドタキャンでごめんなさい!
時間の割り振りを30分間違ってたことに、朝になって気付いた。
うわーん!そんなの自分がいちばん納得行かないやーい!
正す、がんばる。
[PR]
by m-itsu | 2005-04-30 05:30 | 日常生活

SOPHIA渋公2DAYS「感想」

喜怒哀楽、喜4:怒0.5:哀1.5:楽4、の3日間、その1。

27、28日SOPHIAライブに参加してきました。
前回参加したのがコーストだから本当にひさしぶり。
多少の不安はありつつも楽しみで楽しみで。
SOPHIAのステージを観られるのも
久しぶりの友達に会えるのも。

More
[PR]
by m-itsu | 2005-04-30 02:53 | 日常生活

SOPHIAファン

お水→能生ファン
ケバい女子高生→能生ファン
ギャル或いはヤマンバ→能生或いは松岡ファン

なんで?
[PR]
by m-itsu | 2005-04-28 16:31 | 携帯メモ

近々

URLが変わります。
もうひとつのサイトと統合する予定。
[PR]
by m-itsu | 2005-04-26 16:13 | お知らせ

観劇代が馬鹿にならない今日この頃。

明治座・あずみ観てきました。
次はコトブキ!を観にゆきたい。
果たしてチケット取れるんだろうか⋯
[PR]
by m-itsu | 2005-04-26 03:54 | 日常生活

ぽっぽこ!

好きな役者(カラハシ@ここで充というとややこしいからね)が
文京区の小学校に通っていたというのは知っていたんですが

そこかよ!

フッツーにその辺行ってたよ、歩いて。
どうりで同郷カルチャーのかほり⋯。

絶対呪われてる。
[PR]
by m-itsu | 2005-04-25 10:02 | 日常生活

現実逃避したくて

占いに興じてみたりするわけです。

乙女ですのでモテ度チェックとか
かわいい系度チェックとか。
スマップ占いもやった。

さて、腹黒さチェック。
結果抜粋↓

***

あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。

輝く白さ  100%
心の黒さ  17%
ルックスの黒さ  2%
魂の黒さ  61%

***

⋯ん?魂?なんだって?

いやいやいやいや、まぁ、次。
フと目にとまって寿命チェック。
寿命チェック結果より抜粋↓

***

あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。
命知らず度  100%

***

なんつーか、こう⋯
なぁ⋯
[PR]
by m-itsu | 2005-04-23 23:17 | 日常生活

ハニカミどころか

生きた心地がしなかった。
[PR]
by m-itsu | 2005-04-22 23:29 | 携帯メモ

他人事じゃありません。

派遣社員と社員の狭間。
笑えねー。
[PR]
by m-itsu | 2005-04-20 23:16 | 日常生活

更新

ガラリー更新しました。
[PR]
by m-itsu | 2005-04-18 04:33 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧