ミツログ



<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧


ノラ猫が

工事現場に入っていったので
「こらこら、危ないよー」と言ったら出てきた。
工事してたのは離れたトコだったんだけどね。
猫ってそういうとこあるよね…
[PR]
by m-itsu | 2005-05-26 14:54 | 携帯メモ

募る。

6月初旬、一緒に舞台観に行ってくれる人募集。

何の舞台かというと夜中にTBSでスポット流してるアレ、です。
若い人、舞台初心者でも楽しめるんじゃないかな、と。

それにしても最近私、一人じゃ何も出来ないコになってま専科。
いやいやけして、必ずしもそういうワケでは⋯
どっちかっていうと一人で出掛けたりする事が多くて
いざって時一緒に出掛けられる人がいないってタイプです。

それもどうなんだか。
ビバチキン。

心やさしいあなたからの声お待ちしております。
(なんかこれ、如何わしいヒトコトですね)
[PR]
by m-itsu | 2005-05-24 19:51 | 日常生活

発掘10

c0031252_2213079.jpg

ネタ帳。
役立ってない。
[PR]
by m-itsu | 2005-05-23 21:00 | 携帯メモ

発掘9

CDショップ店頭宣伝用のイロイロ。
買っていない皿の分含む。
主にはポップ。
主に貴教。
[PR]
by m-itsu | 2005-05-23 16:29 | 携帯メモ

発掘8

c0031252_223169.jpg

DHCサンプルどっさり。
[PR]
by m-itsu | 2005-05-23 15:42 | 携帯メモ

姓名判断

姓名判断やってみました。
結果は以下の通り。

そうかも。
細身じゃないけど。

----------------------

[解説]
細身で目玉キョロキョロ、全身バネでファイト満まん、頭の回転が速くプライド高いのです。 自分の理想実現のためにに全力尽くす方です。親や他人にも精神、物質両面で惜しみなく援助していく方です。 プライドが高く負けず嫌いで口が悪く冷淡な面もあるのですが周囲への影響力が大きく尊敬されます。 独創性、奉仕性の高い仕事や職場で成功、広範囲な交際すれば大成功します。 女系家族で男性は絶えることがあり養子を迎えて家名存続します。 堅実で金銭の管理得意、理想家社交面で、い結婚に恵まれて安定します。 理屈っぽいが沈着冷静で計算が致密です。しかし最も強情で人と協調していくことをしらず、強情を押し通そうとして大失敗する人がいます。この人は概して頭脳明晰で直感力に富んでいますので、善悪の見通しを良くして、物事を見極めてすすめば大成するのです。常に剛を抑えて人と和することを忘れないようにしていくことです。健康面では、めまいや気管支系の病気にかかりますから注意が肝要。開運法は、人との和を心がけ趣味を豊かに持ちリラックスして生活することです。

誠実度=87点 勇気度=79点 愛情度=89点 繊細度=91点
[PR]
by m-itsu | 2005-05-23 05:33 | 日常生活

フッツーに調べものしてただけだって!

今、ちょっと和装の調べものをしておりましたの。
ホントただ、男物のね、調べものを。

リンク飛んだ先に好きな役者が出た舞台のチラシ画像。

うぇーイ!びっくぃーしたァー!
[PR]
by m-itsu | 2005-05-23 04:53 | 日常生活

今!

ねこバス演奏中!
[PR]
by m-itsu | 2005-05-22 11:58 | 携帯メモ

今日はどうやら

小学校の体育館(我が家・私の部屋の隣)で演奏会の練習をしているらしく(明日のリハか何か?曲目が子供向け?)さっきから質の良い音楽を堪能してます。贅沢。
[PR]
by m-itsu | 2005-05-22 11:27 | 携帯メモ

発掘7

c0031252_7302392.jpg

デザイン画。

いつぞやの授業で描いた。
このタイミングのデザイン画、なぜかタイツ系が多い。
っていうか、タイツ系の評価が高い。

講師のシュミか。

学生は課題を出されている以上
講師好みの高得点狙いますもの。

とはいえ当時の私は狙い過ぎてたと思う。
だってタイツだらけ。
[PR]
by m-itsu | 2005-05-22 07:30 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧