ミツログ



<   2005年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧


ボロを着ててもセレブはセレブ、なのか?

いや、ホントのセレブはセレブとは言わないし。
セレブリティですから。

さて、昨日、とあるお屋敷町に行ってきました。

お屋敷町っていうのはどこでも
アホみたいな建物ばっかりだもんで
眺めながら歩くには結構面白いんだけど

他人を尊重する心が無いね。
だから譲り合う気持ちも無いしね。

逆にそういう心を忘れない金持ちは大好きよ。

だけど概してそういう人は
お屋敷には住んでいてもお屋敷“町”には住んでなかったりする

不思議なものねぇ(笑)
ロックな成功者ってかっこいいねー
[PR]
by m-itsu | 2005-06-27 11:37 | 日常生活

みんないっぱいいっぱい

自分の周り、一斉にミュージカルバトンが回っているようで
誰の所に行っても大方書いてあるんです、

「リンク回す相手おらん」と。

え?何?これ共通語??
オモシロイけどホント酷な企画やでー(笑)

ちなみに昨夜、別件でオオツキさんからの電話を受けた際に
「友達いないの知ってて回すなんてヒドイ!キィ!」
と直訴しておきました、なんて痛々しいんだ(笑)

でも逆に行きつけサイトで「あーココにはもう回ってンだなー」と思ったり
逆に友達が「ヒロんトコもう回ってたー」と言っていたりすると
なんだか妙〜に感慨深く⋯なってみたりみなかったり。
当たり前のことって日頃忘れがちじゃんねー。
[PR]
by m-itsu | 2005-06-26 02:00 | 日常生活

ミュージカルバトン

オオツキさん家から回覧板。

と、いうわけで答えてみよう!
リンク先が塞がる前に!

ミュージカルバトンとは

-----------------------------

Q1.コンピュータに保存してる音楽ファイルの全容量は?
Q2.今かかってる曲は?
Q3.最近買ったCDは?
Q4.よく聴く5曲、または思い入れのある5曲
Q5.バトンタッチする5人の人たちへリンク

-----------------------------

A1.コンピュータに保存してる音楽ファイルの全容量は?
 まさに今クリーンナップ中で未計測ですが
 日頃、どんなに多くても100MBナイ。

A2.今かかってる曲は?
 岡村靖幸「Young oh! oh! 」

A3.最近買ったCDは?
 そういえばこの頃レンタルばっかりなことに今気付く
 最近買ったといえばSOPHIA「ANSWER−イチバンタダシイコタエ−」

A4.よく聴く5曲、または思い入れのある5曲
 [そのあたりシャッフルで5曲]
  ・SOPHIA「ALIVE」
  ・THE YELLOW MONKEY「JAM」
  ・YOSHII LOVINSON「TALI」
  ・及川光博「モラリティー」
  ・Gackt「Mizerable」

A5.バトンタッチする5人の人たちへリンク
 (さて私ははたして5人に回せるのか?)
 
 ・はなこ
 ・Yuki
 ・ラブコ


-----------------------------

つーわけであと2件のリンク先見つからず。
というか、上記3名も既に誰かから回ってるんちゃうか?

そんなワケでして、私からリンクが行った皆様、
リンク重複していなくて且つ気が向いた時にはぜひ。

いやしかし面白いけど酷な企画やでこれー。
[PR]
by m-itsu | 2005-06-24 23:07 | 日常生活

私信

写真諸々の件ヨロコンデー!

ちなみにワシも要潤ラブいし。
っていうのは想像に易いでしょ?(笑)

でも、確かに某ちゃんにしては珍しいかもー。
「なんか不思議なバランスでもりっとした人」とか
口元が「ああいう感じ」の人とか好きよね。

あといろんな意味で人間ぽくない人とか。
(人のことどうこう言えた立場じゃないが)
[PR]
by m-itsu | 2005-06-24 11:40 | 日常生活

更新

リンクは随時更新中

それから、この間ガラリー更新したの言い忘れてた。
気付いていた人はいるんだろうかー。

というか、ココで更新の告知した方がイイ?
そもそも我が家には更新告知するようなコンテンツがないんだけど(笑)
[PR]
by m-itsu | 2005-06-24 11:25 | お知らせ

発掘12とか?

c0031252_1134243.jpg

まだまだやってるよー。

会報ドドーンと、何年分だコレ。
そういやまだ継続特典出来ないのかな、
今度はどんな危険なブツが飛び出すのかな!
(もはや期待をそっちに切り替えた)

SOPHIAさん、シュールなネタは完璧なんだけどな。
[PR]
by m-itsu | 2005-06-23 11:03 | 携帯メモ

さっきっから

野ばらちゃんの日記を読み漁ってます。

ところで私、野ばら作品全部を読んだことがあるわけでもなく
それどころかまだ読んでいない作品の方が多いくらいなのですが
それでもやっぱり野ばらちゃんは野ばらちゃんなのだな。
うん。

すっごい好きだしね。

あ!今モニタの前で「あー、だろうねぇ」とかいう表情したでショ!
好きさ好きさ、ああ好きさ。大好きさ!
で、案の定AB型だしな。

作家にしろ役者にしろ音楽人にしろ、友人知人にしろ
なんだって私が興味抱いたり親しい人間こぞってBの血流れてンだ
これが昔からだから、ここまでくると笑っちゃう。

じゃ、続き読んできます。
[PR]
by m-itsu | 2005-06-23 04:16 | 日常生活

ゆうごはん

c0031252_2114961.jpg

どーん。

最近よく食べてます。
もぐもぐ。
[PR]
by m-itsu | 2005-06-21 21:01 | 携帯メモ

更新

リンクページ復活

ただし、諸事情により一部リンクが繋がっていないところ有り。
っていうか、単に報告がまだだとかそういうことー。
[PR]
by m-itsu | 2005-06-21 04:10 | お知らせ

↓のビリブってんの、

いや、SOSツアーTいじってて、ね。

さて、サイトにリンクページを復活させるべく
あーでもないこーでもないとやっておるわけですが
どーにもこーにも据わりが悪い。

とりあえず形だけ作って追々手を加えていくかな
そうでもしないとまったくもって先が見えない。

ファイルもごたごたしちゃってるし。
合理的で機能的な管理方法はないだろうか。

アドバイスプリーズ。
[PR]
by m-itsu | 2005-06-20 06:20 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧