ミツログ



<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ワンジュクは

c0031252_1554716.jpg

エントランスの天井も可愛い。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-31 15:54 | 携帯メモ

只今戻りました。

SOPHIAシューティングギグ。
あれ?シューティングライブだっけ?

とにかく、思っていた以上にげっそりして帰ってきたので詳細はまた明日。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-31 00:16 | 日常生活

寝に落ちる直前

友達に送ったメールがすごかった。
翌朝自分で確認してびっくりよ。
以下原文のまま掲載。


「そろそろ自由な生きものの夢でもみようというところてしょうか釈迦
 ちかくふたりでメシクイイケーこー話はなしをしよ」


お釈迦様もびっくりだ。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-30 00:50 | 日常生活

不本意かもしれないけど

恋する乙女の横顔は可愛らしいものなのですよ。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-30 00:33 | 日常生活

ハニカミ過ぎた

ハニカミを観ていたワケです。
カズキ・キタムラがハニカんでいたワケです。

一人でおとなしく観てろって方が無理だアレは。

目キツイくせに目尻の笑い皺!
おっきい口!
36歳!

うあー!うあー!うあーーー!!!!!!

来週は後編です。
来週も私は悶絶するわけだな⋯

ヒロさんはあのテの顔は好物ですが
北村氏に関しては無条件降伏です。

マチャミばりにキャーキャー言ってた(笑)
[PR]
by m-itsu | 2005-07-30 00:30 | 日常生活

だーめにんげーん

ダメ人間にもゴハンは必要です。
美味しゅうございました。

プレゼント渡すタイミング間違った気がしないでもないけど。

最近ゴハンが美味しくてどうしよう。
季節に反して肥えそう。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-29 00:45 | 日常生活

魔法の…

c0031252_2323622.jpg

棒。

これがあればミシンのおさえ金をアシで上げ下げできます。
両手両足が自由に使えるわけだな。
ドラムを叩くような。

使いこなせていませんが。
ドラマーってすごい。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-28 23:23 | 携帯メモ

カズヤちんが自宅からわざわざカレーを皿に盛って来訪
我家のレンジでチンしている夢を見ました。

そんな夢見てこんな時間にすっかり覚醒。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-28 06:40 | 携帯メモ

先頃

c0031252_20585282.jpg

お酒は詳しくないのです。まったく。

好きなんだけどね。
日頃から「酔う為」にはお酒を呑まないし
(そもそも酔いたくて酒を煽るような時はいくら呑んだって酔えません)
そういうワケでして「楽しむ為」だけに呑むものなのですな。
だからオイシけりゃ何の酒だっていいねん(笑)

目の前に美男美女が居たり
店の雰囲気がよければそれだけで呑む。
ホラ、だってそれってどんなメシよりイイ肴ですし(笑)

More
[PR]
by m-itsu | 2005-07-27 20:58 | 携帯メモ

もいっちょ

c0031252_20373675.jpg

だけどあんまりにも青い空はちょっとセツナクなるよね。
[PR]
by m-itsu | 2005-07-27 20:37 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧