ミツログ



<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


そいえば

以前、とある役者さんから話を聞く機会があったのだけど
ウルルンてホントに放ってゆかれるのだそうな。
夜とかさ。

言葉の予測さえ不可能な秘境だったら厳しいよね、やっぱり。
[PR]
by m-itsu | 2005-08-31 02:40 | 日常生活

人形って

本能的に若干こわくてあまり手にしないのですが
(昔はそんなことなかったし、今も可愛いものは可愛いんだけどねー)
眺めているのはなんとも言えず好きです、好きすき。

だのでちょろちょろとサイト回ってみたりすることもあるのですが

豆momoko に テンコーが。

いんやぁびっくりした。
[PR]
by m-itsu | 2005-08-31 02:27 | 日常生活

考え事してないで

さっさと作業しないといけないのだけれど
「やっぱりなんとなく気にかかる」ことが多すぎる。

無論今のように時間に追われた状況で考え事をしたとて
輪郭はぼやけて名案など浮ぶわけもないのだけど
それでもなんだか考えちゃうのよね〜
言葉にさえならないのだけど。

自費出版で本作りたいね とか
グループ展やりたいね とか
Tシャツ作りたいね とか

そんな感じ。
どれも敢えて雑多な感じで。
相ノってくれる人随時募集してるから〜

今は資金ないけど(笑)
[PR]
by m-itsu | 2005-08-30 02:26 | 日常生活

忙しい忙しい言ってる割に

結構マメにHP更新してない?ヒロですごきげんよう。

してるしてる。
日記もギャラリーも更新してるってばよ。

カラハ氏は相変わらず足りてないよ。

だけどもっさもっさしてるのは想像に易い
いっつもそうなんでございます。
そんなんでございます。

珍獣だけど凶暴なので気を付けて!

って、それくらいしか話題ないんですわ⋯
もっとメディア露出しろやーい
なんて言ってみるも

私自身、彼については彼の描く絵にゾッコンなのでな
都内某ギャラリーにて彼の絵を眺めながらまったりするのが何より幸せ。

最近は慌ただしい毎日でそれさえままなりませんが。

More
[PR]
by m-itsu | 2005-08-30 01:03 | 日常生活

ウルルン効果?

事前にカラハシ情報をアップしていたせいか
来訪者が多いようなんですが


見 逃 し ま し た 。


キレイサッパリ、むしろバッツリガッツリ忘れてた。
作業してた⋯よ⋯

数少ないお友達から貰った情報も
最初は何のことを言っているのかさえわからない始末。
「唐橋さんキャラ濃すぎ」というメールが来て一瞬
あの子、今日はいったいなにやらかしたの!?

と思ったのですが、ウルルンだし危険なことはやっていないだろうので
つまり相変わらず「世間様からすればかなり変な子」だったのだろうか。
最近は全くカラハ氏見かけてないなぁ⋯

ああ、痩せっぽちメガネが恋しい⋯

(痩せっぽちメガネとは私なりに愛てんこもりの表現です)
ハワイの陽の下あの子は相変わらずナマッ白かったのだろうか。

ああ、泣きたい。
というか 笑 え な い 。

この心の傷はなァ!村田充でも癒えないんだよ!
(カラハ氏と村田氏は同じような顔してます)

誰か録画していませんか。
[PR]
by m-itsu | 2005-08-29 00:13 | 日常生活

カラハシミツル情報

8/28 PM10:00 O.A
[PR]
by m-itsu | 2005-08-28 21:55 | 日常生活

0524

先生変わらないな〜

最近よく前々職のことを思い出すのよね〜
なんて思っていた矢先、先生24時間テレビに出ててビックリだ。
[PR]
by m-itsu | 2005-08-27 20:48 | 日常生活

軽いもんでショ?

自らトラックバック

先日のフェチバトンで犠牲者は3名でしたが。
 

当然無許可。
気紛れにも程があるやもしれんが。
ま、どちらかといえば私もSなのでノンストップ。
[PR]
by m-itsu | 2005-08-26 18:06 | 日常生活

今夜は帰さない

じゃなくて帰れない。
なので今更新。

今朝方まで一仕事してました。
さっきまで一仕事してきました。
これから朝まで一仕事してきます。

都会です。
眠らない街新宿です。

だが私は既に眠い。

諸々の事情できっと返事はできないと思いますが
彼方からの面白ネタ待ってます!!
[PR]
by m-itsu | 2005-08-26 16:00 | 日常生活

獅子翌日から

c0031252_443203.jpg

フライドチキン塗れ。
オーダーは決まってマイごちセット
肉・肉・野菜・飲み物っていう。

自分でもバカかと思うけど
きっと身体が太りたい周期やねん。
夏前半に3キロしか落ちてないというのに
こんな食生活でいいのか?(笑)
[PR]
by m-itsu | 2005-08-26 04:43 | 携帯メモ


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧