ミツログ



<   2005年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧


あの夏の日の

c0031252_351219.jpg

思い出。
ブレまくり。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-30 03:05 | 携帯メモ

ちせ

池袋サンシャインには

無駄にレーシーな服とか
無駄にヒラヒラしてる服とか
無駄にギラギラしてる服とか
無駄に透けてる服とか

結構あるよ。
それからここ最近のアニメBLEACHでは
インテリメガネ、手使えないように拘束されてっから。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-28 02:02 | 日常生活

矢口!

すんげぇっ!
ジョニーデップにプレゼント渡して

オープン ザ ボックス!

って言ったよこの子!
命令するとは大物だあ(笑)
[PR]
by m-itsu | 2005-09-28 01:30 | 携帯メモ

完全逆転

夜型とかなんだとかいうレベルを超えていやしないか。
人としてどーなのさ、この生活リズム。

最近の私は秋の夜長に読書して朝方就寝
昼過ぎに起きて作業したりなんだり、の生活です。
朝方寝ても丸々8時間は寝ておる、寝過ぎな、これ。

お天道様に顔なんて向けられないね。
気合入れ直さないといけないな。

と思いつつこんな時間に日記更新。
そろそろ本を持ってベッドに入ろうか。

それにしても私は自分の「生活」について考えなさ過ぎだと思う。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-27 02:49 | 日常生活

珍事件

「元気ですね!!」

と、言われました自覚も実感もナシでしたの。
考えてみれば前職だって怒濤の忙しさでグロッキーな毎日で
「元気」ってのは必要なのに一番縁のなかった言葉のような気がする。
基本的にあまり生命力も生への執着もないので不似合いな言葉なのだけど
確かにこの時間まで起きていられる私は元気なのかもしれないね(笑)
言われて素直に喜んでいいものかどうか、微妙な空気でした。

次がんばる。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-26 02:52 | 日常生活

雲の狭間に三日月と金木犀の風

日記復活した途端忙しいってどういうこと。
私は松岡様のようにワーカーホリックではないの。
むしろ「労働はシュミじゃないの」の下妻桃子ばりですの。

それにしても想定していた以上に
キチキチのスケジュールになったりするとさ
余裕なさ過ぎて自分の発する一言さえ愕然としたりさ。
言っておいた方がお徳な一言が言えなかったりさ。

それが逆に現実味ないんだな、自分には。

人間関係って計算してなんぼってトコがあるから。
勿論、計算しない偶然からの産物を楽しむ余裕も必要よ。
そのバランスがイイ人間が一番健全で健康だと思うんだよね〜

ま、もっともっと自分に甘く他人に厳しくなるのだ。

これだけならば人としてサイテーなのかもしれないが
他人にどうこう言えるだけ自分がタフになればいいのだな
それは誰に非難されようと一理だよねと思ってしまったわけです。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-26 01:37 | 日常生活

一日の終わりに

異様にアレでナニなことが乱発
ドタバタで今もなんかソワソワしてる
今日一日、心臓に悪いこと有り過ぎですって〜
実際はさほど問題でないというのに
無駄にビビった!
ビビリ万歳!

やっぱ今日はにゃんこもわんこも
アニマルセラピーがなかったからかなぁ。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-24 23:27 | 日常生活

留守番中

気分転換にスキンを変えてみる。

それにしても友人知人の皆々様ですよ
今日明日のラルクライブ出席率異常に高い。
私自身はまだラルクライブ参加経験ありませんの。
勉強勉強、行ってみたいとは思うんだけどねー。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-24 19:44 | 日常生活

自堕落デイズ

割とせわしなく動いてはいるんですけど気分はね。
結構まろーんってしてます今日この頃。

特に今月は愛弓強化月間ですので主にハニーズ愛弓を摂取。
過剰摂取気味に摂取、強迫観念気味に摂取。

お互いのスケジュールなりなんなりを確認しやすく
且つ家が近いというのが理由だったりしつつ
毎度毎度連れ回しております。

そんなワケで今月は3回、かな?もっとあったっけ??
初旬にライブ、18日にハニーズ会議にお邪魔&皆でメシ(8割方サド)
今日は今日とてメシ食って舞踏観て茶シバいてウォークラリーしてきましたよ。

More
[PR]
by m-itsu | 2005-09-24 00:31 | 日常生活

ただいま〜

サイト復活。
ブログもさかのぼって更新。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-22 21:02 | お知らせ


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧