ミツログ



<   2005年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧


おはようございます。

今池袋です。

カートをガラガラして
大荷物の乙女がもっさり居て

なんかあんのか!?

と思うだけ野暮でした。
だって なんか妙な形のバッグ(長物) 背負ってる子とかいたもン。

タフ。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-30 09:09 | 携帯メモ

強制終了くらいました。

SOPHIAさんのオフィシャル見ようとしたら。

メンバーズサイトばかりが更新なのは当然とはいえ
行ったとてそもそもMacのクラシック環境なんぞ
表示されないか強制終了のどっちかだし

トコトン私に優しくないソヒ公式(超個人的)

ヒロソヒ出るんだ!!
と大喜びで向かってこの仕打ち!!

そりゃあ

ソヒベストよりガクちんとミッチーと石井竜也のアルバム買わなきゃ
野ばらんの本はすべてハードカバーで手元に置きたいし
ムラカミとかカラハ氏のDVD作品も欲しいし

嗚呼、みっちーコレ行けなかったなぁ。
野ばらんの講演会も確実に行けないしなぁ。
くやしいなぁ口惜しすぎるよ。
好きだけに。

とか言ってたけどさぁ!
11月は楽しみで可能な限りゆきたいし
(そんなこと言ってチケット持ってないけど)

確かに私はSOPHIAに限らず誰も彼もを
好きとか言う割に無責任に愛し過ぎているけれどもだな
そして私の最新情報は常に世間の一昔前の話ではあるがな

それだって好きなんだい。

んもう!ダメです!
強制終了ですっかり調子狂いました。

デリケートなんだからもっとやさしくして。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-29 03:44 | 日常生活

今気付いた!

HP40000ヒット!
ありがとうございます!

感謝感激雨アラレ!
我家のPC変換したら感謝観劇雨あられって出ます。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-26 14:06 | 日常生活

告知という名のダイイングメッセージ

とか物騒なこと言ってすみません、ヒロですごきげんよう。

さっき、ゆで卵つくって食べました(ハラペコ)
それはサテオキ

11月初旬〜12月初旬頃までスローペース更新になります。

たぶん、きっと、おそらく、、、
その頃はバタバタしております、生活が。

「いっつもそんなこと言ってんじゃん」
とか思ったそこの貴方!
そのとーり!!

いやいや、あながち嘘じゃないっす。
夏からせわしない生活をしているんですが
今回、保守更新もままならないかもしれません。
モチロン可能な限り報告は入れられるようにしますが。

それもまあ、単にバイトの都合なんだけどね。
極力避けたいけど家に帰れない日も出てきそうだからさ〜

そんなワケで本人がいちばんビビってる。

それから、11月のSOPHIAは改めて行ける日程を探っています。
現時点での確定、23日ゆけなくなりました。
20日しかチケット持っていません。

時間の遅い日のチケットが手に入ればゆける、かも。

この辺も予定わかり次第告知ということで。
とりあえず、公演は観られずとも終演後はフリー、のハズ。

用事のある方はバッシバシ携帯鳴らしてやってください。

繋がり難いかとは思いますが遠慮は無用です
むしろヤリ過ぎなくらいガッツリせっついてください。
電話でもメールでもとにかく時間見つけてリターンするので。

では、一先ず「お知らせ」ということで。

私信: 現時点で依頼されているモノは納めますので御安心を。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-26 06:06 | 日常生活

生活ペースが

完全夜型になっているのですが
家でやりたい作業は深夜に出来ない作業です(騒音が)
そんなワケでこうやって言い訳しいしいブログ更新しているわけです。

ごめんして。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-26 05:48 | 日常生活

ペコじゃなくてキングかなぁ?

↓に記した野ブタ。見逃したっていう話。

「この人なら第一話から絶対見ているだろう」
という人にメールをしてみたらやっぱり見ていた。

なので第一話のあらすじを教えてもらいました。
オフィシャルがストーリーになってなくて使えない!とか言いながら
(だって各話のあらすじじゃなくて毎度・次回予告なんだもの)

アヅさんありがとう(案の定)
[PR]
by m-itsu | 2005-10-26 05:46 | 日常生活

こんなにネットが普及しても

情報が入ってこないのはやはり自分の調べ方が悪いんでしょうか。

知りたいことさえ調べられずにいます。
SOPHIA@音楽はまぁ情報自体少なくないのでヨシとしても
(ただし、相変わらず公式が閉鎖的で一番使えねぇ)
役者情報とか作家情報とか

どーすりゃいーんだ?(困り果て)

ホントにさぁ、
ファンがドコからどうやって情報仕入れているのか知りたい。

とりあえず、好きな音楽とか役者とか作家とか
そういう情報を公開するトコから始めるべきですか?

しかし今更講演会とか知っても口惜しいだけよ〜
自分の予定もチケットも、きっと無理だよ〜

うわーん。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-26 01:54 | 日常生活

只今再生中。

録画しておいた野ブタ。観てます。

予備知識なく資料として見始めたんだけど
おっ、おもしろい。

っていうか出演者がツボ。
ロケーションがツボ。
小道具がツボ。

キムキム兄やんとか
キヨシローとかたまらん。

あー、私も髪切りたいなぁ。
カラーもしないとプリンだぁ。

山下の喋り方を聞いていて
おん?誰かこの間こんな喋り方の役いたよなぁ、、
と思ったのだけど、ペコ?
ペコか??

感想を思ったままに書いてみました。

そして見始めて40分経った今、気がつきました。
私、これの第一話見逃してるわ。
ショッキン。

ウィ。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-25 23:11 | 日常生活

あっ、あたしも!

先生!はいはいはーい!!

手で目を覆いつつ指のスキマから覗き見るような。
スタイルも顔もいいのよカラハ氏さん。
芝居は特別うまくはないが。

・・・・・・・・。

いや、あの、表情の芝居はうまいんだけど
セリフの言い回し、福島訛りが抜けないのよね。
だがドラゴン桜のアッパッパ役はエライうまかった(笑)

それにしてもなんなのこのコスプレ役者!
べたな編集者の次はこれかい!って
白衣何度目よ?(白衣役者)
[PR]
by m-itsu | 2005-10-25 01:19 | 日常生活

只今放映中

ピンクの遺伝子にカラハ氏出演中。
のっけからエロエロよ。

はずかちい。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-25 01:03 | 日常生活


コメント・トラバ大歓迎
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧